topimage

2017-07

懐かしい写真。 - 2016.05.04 Wed

定期便のため

懐かしい写真から更新させて

いただきました。

                                                   


生後4ヵ月くらいかな~。
a_ilst003_20121028110136.gif
20120426-2-1 (1)





まだ子供です。

20120426-2-1 (2) 





甘えん坊なのは今も同じ。

成長が早いので、この時期もあっという間に過ぎてしまいました。

20120426-2-1 (3)





今も昔も変わらぬ可愛さ(笑)

20120426-2-1 (4) 




今も、すくすくと育っています。

って言うか、もう5歳
a_ilst005_20121028110151.gif

  ■   ■   ■   備   忘   録   ■   ■   ■

まだまだ横浜国際プール

はっち子分(後輩)と一緒の夕食ですけど

チェーン店。

P5030376-8.jpg 




珍しくエシャレットがあったので

P5030377-8.jpg

ちょっと大きすぎてエグかった。

しばらく帰れません。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


● COMMENT ●

わぉ~!

はっちお姉ちゃん、可愛い~!
可愛すぎですね~!!
ほんと、こんな時期はあっという間ですよね。。

ネルなんて、進撃の巨人(巨犬)にしか見えなくなりました。(笑)

パパさん、早く帰りたいですね・・・

はっちちゃん、カワイイわ( *´艸`)
美人さんは、昔っから美人さんなのね(*^▽^*)

うちもあっという間に大きくなりましたが、
ゴールデンに成長も、めちゃ早いですもんね。

ネルパパさん

進撃の巨人とは、親にしか言えないことですね(笑)
我が家のはっちも太り気味です。。。
ちょっとオヤツ食べ過ぎているかもv-405
ネルちゃん上手に泳いでいましたね
楽しいことを覚えたら、あっという間に
すいすいすい~ですね
世間は大型連休ですけどブラックな会社で
ヤケクソです。

やっと明日の夜にいったん帰れます。
一旦です。。。v-406

はづきママさんへ
ご訪問ありがとうございます。

美人とは、お褒めいただき光栄です。v-398
本当に成長が早くって
あっと言う間にでっかくなっちゃった(笑)

はづきちゃんも
とっても美人さんですよ~

はっちちゃんの笑顔は、パピー時代から培われて来たたまものだったんですね~。
かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!!!
はっちちゃん・・・パパさんの帰りを首をなが~~くして待っているのでしょうね。
(*^^*)

面影がありますね。可愛い!!こんな可愛い子をおいて
お休みもお仕事って、つらいですね。
ケイチーぱぱもすっかり風邪で休みがつぶれて明日から
また仕事が始まります。

明日から仕事やねっていうとケイチーぱぱに怒られるので
黙ってるケイチーままです。おまけに風邪までもらって・・・(笑)

雪国もやしさん

大型犬の子供時代ってとても可愛いですよね
たくさん写真撮って残そうとしていたんですけど
気が付けば今の方が写真が多いです。

待っててくれればいいのですけどv-395

ケイティままさん

あらら・・・面白いパパさん風邪でしたか。
残念ですね~
連休に入ると気が抜けて僕も風邪ひいたりします。
特にお正月になると完全に気が抜けるので
ダウンしたりします。

そして、ママさんも風邪ですか。。。
早いとこ復活してくださいね~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/230-6f23e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任命されちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 頑張れ!はっち!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR