topimage

2017-08

秋なのに暑かった - 2012.10.23 Tue

前日のハッスルとは裏腹にこの日の「はっち」は、いまいちでした。

とにかく暑かった

場所はご近所「ディニーズ・ガーデン」

ゴールデンの女の子がいたのでご挨拶中

ゆめちゃん、4さいです

20121023.jpg 
かわいい挨拶だね


ママさんとドッグダンスをしているそうです。

上手に踊れたのかな

  20121023 (2)

お顔や体が小さいので、体重聞いたら21キロだって

ヴィヴィちゃんと一緒くらいだね~

20121023 (3) 

後ろすがた

はっちのコート、すごく白く見えます。

いつも家ではっちだけ見ていたら、そんな風に感じないんですけどね。

20121023 (4) 

こちら、ほんとに真っ白なグレートピレニーズくん

はっち、どうする

20121023 (5) 
腰が引けてます

今回は、おとなしいグレートピレニーズ君のため、

はっちの反撃なかったです。



20121023 (6) 

ちょっと、みたかったけどね

20121023 (7) 

「はっちちゃんですか?」ってお声をかけていただいたのが、

ボーダーコリーのミリちゃん

20121023 (8) 

WAN-WAさんではっちのことを聞いたみたいです

20121023 (9) 

今回は、遊ばなかったけど次回は遊んでくださいね

はっちは犬見知りさんなので、2回目からが本領発揮かもしれないので

20121023 (10) 

プールに入らなかったので、

動きがイマイチだね

20121023 (11) 

唯一、走ったのが、この1回だけ。

20121023 (12)



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、ホントに英ゴルじゃないの? 色白さんですね~(^^)

プール入らないとテンション上がらないなんて、どんだけ みじゅばかさんなんだか(笑)
あ、でも、最近うちも人の事言えなくなったわ…(^^;)

ローキャリン母さんへ♪

英ゴルと並ぶと、白じゃないってすぐわかりますよ。
偽ものです(^_^;)
ローラちゃんとツーショット見てみたいね♪

プールあとのテンション、まるで二重人格ですよ!
あー、ローキャリちゃんとこみたい、海に行きたくなっちゃいます。
みじゅばかさん、楽しくていいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/222-9e04ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰と遊ぼうかな~? «  | BLOG TOP |  » 少ない写真。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR