fc2ブログ
topimage

2024-03

ご当地ヒーローの鉄鋼戦士トウカイザーVSはっち (^_-)-☆ - 2018.04.10 Tue

ケーブルテレビのキャラクター

メディアス君

愛知県東海市の大池公園でお会いしました。

ビビリはっち

へっぴり腰。。。

IMG_7810-15.jpg 



続いて登場したのは

ご当地ヒーローの鉄鋼戦士トウカイザー!

IMG_7822-15.jpg 



はっちのリード持っている鉄鋼戦士トウカイザー

変身前の姿は?

僕が変身しているみたいでしょ(笑)

IMG_7824-15.jpg 




写真撮影のサービスも

IMG_7833-15.jpg 



はっち母もあいぽんで動画撮影していたのですけど

写真撮影と思って

じーっと動かないでポーズしてくれていましたよ!

お茶目な鉄鋼戦士トウカイザーさんです。

IMG_7837-15.jpg 



そんな、

我が家のお嬢ちゃんに負けないくらい(笑)人気者!

いろんな方に写真撮影されていました。

(撮影している方は僕ではございません)

IMG_7838-15.jpg 




なかなか格好いいです!

IMG_7840-15.jpg 




ケーブルテレビのイベントで

ご当地ヒーローの鉄鋼戦士トウカイザーが登場してくるようでした。

申し訳ないのですけど時間が無く、見学まで出来ませんでした。

IMG_7841-15.jpg



あっ、そうそう

この日は、桜の見学で大池公園に行ったんです。(更新が遅くて現在は桜は散っちゃいましたけど・・・)

もちのろん!

桜のお写真もありますよ~

IMG_7729-15.jpg 



カモの子供が気持ちよさそうに泳いでいましたね!

IMG_7753-15.jpg 



エサがもらえると思ったのかな?

僕たちが移動すると一緒になって付いて来て可愛い。

IMG_7765-15.jpg 




亀さんも甲羅干し

IMG_7785-15.jpg 



はっち母も夢中になって桜の写真を撮っていました。

IMG_7790-15.jpg 



少し散りはじめていましたが

今年も桜を楽しめました。

IMG_7763-15.jpg 




来年も一緒に桜を見に来ような!

はっち~

IMG_7764-15.jpg 




はっち母作成のユーチューブも見てね!





更新の励みになりますので

応援のポチリコお願いしますね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっち、父さん、母さん、こんばんみ-✌️

動画、観ましたよ‼️

はっち、母さんに置いてきぼりされたの?

はっちの小さな抵抗かわいい……💖

母さん>焼きそばパン、母さん>父さん。

父さん、ヤキモチ😒💨はダメ🆖ですよ!

またね~👋

たまちゃんさん
こんばんみー&動画みてくださってありがとう。

僕の撮影の動画で、複雑な心境で・・・v-403
いつもは僕の帰りを待っている動画なんですけど
こんな感じになるとは思いもしませんでした。

一生懸命に気を引こうとタオルでイタズラしたり
動画にないけど色んなイタズラしていたんですよ。。。v-393

たまちゃんの言う通りかな(笑)
母さん>焼きそばパン、母さん>僕・・・

その通りでございまする。。。v-394

またね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2184-95830ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋コーチンでモーニング (^^♪ «  | BLOG TOP |  » 今頃の更新ですけど、桜の木の下で (^_-)-☆

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子7歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1150)
仕事 (8)
はっち出番なし (7)
旅行 (161)
ドッグラン・ドッグカフェ (283)
懐かしい写真 (18)
定期便 (38)
釣り (34)
大嫌いな病院 (32)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (78)
お出かけ (217)
病院 (4)
スターバックス (20)
似顔絵イラスト (5)
浜田省吾 (13)
リップ (5)
ディーラー (21)
アウトドア (14)
漁港 (33)
モーニング (36)
動画集 (10)
日帰り旅行 (112)
道の駅 (2)
トリミング (7)
コスチューム (13)
ダニエルウェリントン (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

You Tube

          ♪ ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR