topimage

2017-08

ほったらかし・・・。 - 2012.10.16 Tue

つづきを読もうとしてくださいました皆様、
申し訳ございません。

本日は、お魚の出番が多いです。

                   

旅行のついでで、夜釣りに行きました。

あくまでも ついで です。

other006.gif

はっち、疲れたから寝てろよ!

やっぱり釣り行くんだって思っているのか、

昨日お宿のおじさんと密会していた内容は

きっと釣りのポイント聞いていたのでしょう。

20121009-7-1-1 (1) 



              

本当は磯に行きたかったが、だいぶ飲んでいたので

適当な湾内での釣りです。

クロダイをターゲットにしていましたが・・・難しいです。釣れません。

こちらは、グレ。グレは、入れ食いでした。

食べてもあまり美味しくないのでリリース(海に逃がします)

(釣れる場所によっては美味しい魚です。

仕事のついでで鹿児島で釣ったグレは美味しかったです。

鹿児島ではクロと呼んでいました。)

20121009-7-1-1 (2) 


黒鯛が釣れなかったので

アジやカサゴ釣りに変更しました。

20121009-7-1-1 (3) 


その頃、はっちは

あーあー、おじさん

釣りが目的で今回の旅行の場所決めたなー!!

って思っているのでしょうか。

20121009-7-1-1 (4) 

そんな

はっちはホットイテ・・・・・



久しぶりに徹夜で釣りしていました。

大漁でした。

メバル、カサゴ、アジでクーラー山盛り。

20121009-7-1-1 (5) 



明け方に散歩していたようで

ほったらかしてゴメン。

そちらの様子です。

20121009-7-1-1 (6) 


朝日に向けて、爽快な・・・。

20121009-7-1-1 (7) 


砂浜を満喫しています。

20121009-7-1-1 (8) 


少し、キレ走り。

20121009-7-1-1 (9) 


朝日と記念写真。


20121009-7-1-1 (10) 


はっちにお魚さん見せましたが・・・・。


20121009-7-1-1 (11) 



まったく興味なし・・・・・・。

a_ilst041_20121010222227.gif

20121009-7-1-1 (12) 

・・・・・・・。

つづく。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わーo(^-^)o大漁でしたねo(^-^)o
趣味があって羨ましい(^^)
ママさんは、食べる係?(笑)
魚さばきも出来るんですか?

はっちちゃんの、つまらなさそうなカオ( ´艸`) ツボりました(笑)

ローキャリン母さんへ♪

魚釣りになると、てきぱき動く我が夫です。
大漁も、帰ってからのさばく作業を考えると大変複雑な気持ちです(^_^;)
二人でひたすら、腹出しとウロコ取りを2時間かけてやりましたよ。

はっち、ほったらかしと言いますけど、
おじさん、ほったらかしとも言います(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/212-e7f8b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漁師。 «  | BLOG TOP |  » 魚介類バンバン

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR