topimage

2017-11

土砂降りの中、焼き芋を買いました (^_-)-☆ - 2017.10.26 Thu

土砂降りでしたが佐布里池の梅の館へ行って来ました。

雨合羽を着せて来ればよかったのですけど

行きあたりばったりで行くことにしたので

何も準備はしておりませんでした。

出来るだけ濡れない場所を選んで歩くことに

IMG_3804-14.jpg 



我が家の梅干しは

ここの佐布里池の梅の館で購入することが多く?

(来れば購入する程度ですけど)

この日も梅干しを買いに立ち寄りました。

はっち母が買い物中は僕たちは雨宿り&待機中

IMG_3799-14.jpg 



地元の野菜もあり

梅干しと里芋、その他の野菜を買っていました。

IMG_0087-14_2.jpg 



はっち母が買い物から帰ると

嬉しそうな表情に戻ります。

僕と二人っきりだと不安なんですかね??

IMG_3814-14.jpg 



催し物の

射的もありました。

左手でお嬢ちゃんのリード持ちながらの射的は難しそうだったのでスルーしました。

IMG_3808-14.jpg 



土砂降りでも

お店が出ていました。

IMG_3820-14.jpg 



ひときわ目を引いたのは

「石焼きいも」

IMG_3823-14.jpg 



磁石みたいに・・・引き寄せられて・・・

焼き芋を

IMG_3831-14.jpg 




「わんちゃんも食べるの?」

と聞かれたので(笑)

IMG_3841-14.jpg 




うっけっけ~

IMG_3843-14.jpg 




ほくほく焼き芋

外で食べると

お茶漬けみたいな焼き芋になりそうなので

自宅に帰ってから食べましょう!

IMG_3852-14.jpg



明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 




● COMMENT ●

こんばんみー!はっちちゃん、焼き芋に出逢っちゃいましたね
ウっケっケっのお顔がとってもラブリーです☆

ケイチー姐さんもお留守番のおだちんは今夜も焼き芋でした。
近頃、スーパーの入り口で売ってるもんだから、これはケイチーの
さしがねだって、ぱぱが言いながら、大きいのをよってました。

けいちーままさん
ぎょんばんみー

かなりの土砂降りの中、焼き芋を買ってきました。
売っている場所がグラウンドの奥の方で
何でもっと近くで販売しないのだろうか??
って思ったりしていました。
買いに行くだけで泥んこ&びしょ濡れ・・・v-394

大喜びして買っていたのは
お嬢ちゃんだけだったかもねv-411

焼き芋って美味しいみたいですよ
けいちーちゃんも大好物かな?(笑)
(僕は芋焼酎派ですけど)

またね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2031-31936c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダニエルウェリントン(2回目) «  | BLOG TOP |  » 可愛い神主さんかな? (*^-^*)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR