topimage

2017-11

出張中での癒しのひととき - 2017.10.29 Sun

最近では定期便の備忘録を書くのを止めてしまいましたので

久しぶりの定期便記事になります。

出発前に

お嬢ちゃんに癒してもらい

IMG_4151-14.jpg 



後ろ髪を引かれる思いで出発しました。

大人しくお留守番お願いね!

IMG_4153-14.jpg 



新東名高速を東京に向けて移動です。

移動してちょっとしか経っていないけど、浜松サービスエリアで休憩。。。

そこに

グレート・ピレニーズの子が!

おーい!お二人さん~

DSC_0639-14.jpg 



あれれ??

3ワンでした!

みんな超~可愛い!

DSC_0640-14.jpg 



「触らせてください!」とお願いして

もふもふ体験(笑)

愛嬌があって、懐っこくて

たまりませーん!

DSC_0641-14.jpg 



いっぱい可愛がっていましたら

ご主人様からブログの名刺をいただきました。

ももごんの部屋

後から拝見させていただいたのですけど

とっても愛されている子たち

小梅くん・のんちゃん・いちごちゃん

癒されましたよ!

ありがとうね!

DSC_0642-14.jpg 




僕も「はっちの奮闘記」の名刺を作成しよう!と

考えながら運転は続きました。

富士山にも少し癒されましたがワンコにはかないませんね!

DSC_0651-14.jpg 



駿河湾沼津サービスエリアでも

ワンコいないかな~って立ち寄りました。

DSC_0652-14.jpg 



ドッグランで楽しんでいる子がいましたけど

僕には近寄ってくれませんでした。

そして東京へ

今回の定期便は辰巳国際、プールの入り口に盲導犬の子がお留守番していました。

守衛の方が、今は仕事時間外だから

遊んであげて!って言ってくれました。

確かにハーネスを外していたので

遠慮なく(笑)

ラブラドールの子にも癒されました。

盲導犬を頑張っている姿を見たら泣きそうになった。

さらに

 もう一つの癒し

会社の同僚がメールで送ってくれた写真

あいぽんの秘密兵器らしい

「魚眼レンズ」アプリで撮影

IMG_0040-14.jpg 



君の顔が一番の癒しだよ!

はっち

IMG_0038-14.jpg 


写真見ているだけで

早く帰りたくなっちゃいました(笑)

更新の励みになりますので応援ポチリコお願いしますね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

来ました〜〜

こんばんは^ ^
いつも楽しく拝見させていただいております。
1日の終わりにはっちチャンに癒されて眠るのが日課です。
先日、はっちチャン地方に引っ越してまいりました。ブログのご様子から多分すごく近いとおもいます。
いつか、お散歩中のはっちチャンに会えたらなぁ〜〜

ちゃんかねさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

癒されていただいているなんてv-398
ありがとうございます。

わぁお~
ご近所さんかもしれないんですね~
神出鬼没ですけど
もしお見かけされましたらお声をお願いしますね!
ビックリするほど初老の僕か
はっち母が散歩していると思います。

またご訪問くださいね!
v-423

こんばんは♪
先日は小梅たちにもふもふしていただいて、ありがとうございましたe-266
はっちちゃん、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
愛知県にお住まいですか?
お隣りなので、またどこかでお会いできるかもしれませんね。
見かけたら声掛けてくださいね~♪
またブログ覗きに来ます~!

ももママさん
その節は(笑)

もふもふ体験させていただき
ありがとうございます。
出張中だったので、とても癒されました。v-398

愛知県在中で
ディニーズガーデンが近所なので
庭の様に勝手に思っております。
(デニさんに怒られそうv-405

またお見かけしましたら
お声を~

ありがとうございました。
僕もブログ見に行ったりっさせていただきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2024-a1ce01fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスチュームのカテゴリを追加しました (^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » ハッピーハロウィン! デビルワン登場!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR