topimage

2017-11

ダニエルウェリントン - 2017.10.17 Tue

ご縁があって、ダニエルウェリントンさんの

モニター体験に挑戦することになりました!

22339696_1889381301087059_135294064593081483_o-14.jpg 



僕は勝手に手タレになったと思い込み

商品が届くまで

モニター写真の手が見栄えよくなるように

ゴリラのような僕の腕を亀の子たわし並みのスポンジで毎日ごしごし綺麗に洗っていました(汗)

しかし、今回の新作は

「新作レディース28mmウォッチ登場」

僕の出番は無さそうです。。。残念。。。

どんな感じで紹介してよいのか?

いろんな方のブログとか見ていると上手に紹介されていました。

みなさんのブログを参考にさせていただきながら自分なりにモニターさせていただきますね!

IMG_9859-14.jpg 




モニターをすると時計がいただけました。

選んだ時計は

文字盤カラー黒、28MM-ROSE GOLD CLASSIC BRISTOL

IMG_9861-14.jpg



やや小ぶりなのですけど

とても高級感がある時計

IMG_9867-14.jpg 

IMG_9870-14.jpg 




バングルは、サイズS シルバー

IMG_9860-14.jpg



ブログをしていたから巡りあえた事

嬉しい体験です。

頑張ってモニターしてみますので

大人しく待っててね!

IMG_9872-14.jpg 




みなさんのブログみたいに上手に紹介できないかもしれませんが

頑張って素敵なダニエルウェリントンさんの商品を紹介してみますね!

IMG_3244-14.jpg 




我が家なりの紹介方法と言ったら

やっぱりね!

IMG_3277-14_2.jpg 



上手く紹介する方法は?

いろいろ試行錯誤しましたけど・・・

とうとうダニエルウェリントンさんHPの写真をパクリました(笑)

Melrose_white_32_cuff-14.jpg 




パクリ疑惑でもなんでもなく(笑)

IMG_3278-14.jpg 



パクりました(笑)

IMG_3307-14.jpg 




レザーの色も素敵です。

IMG_3335-14.jpg 



お散歩する時も

軽い時計なので使いやすい!

IMG_9884-14.jpg 

IMG_9887-14_2.jpg 




はっち母が頑張ってモニターしてくれました。

僕はカメラマンの裏方を頑張りました。

IMG_9881-14.jpg 



15%割引クーポンコードもありますよ!まさかのメバルになっていました(笑)



15%割引クーポンコード  mebaru

(有効期限は11月30日)

公式ホームページで利用可能です → www.danielwellington.com/jp


明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみ〜♪
はっち母さん黒レザーとってもお似合いでステキですね♡
はっちちゃんも可愛い♡
亀の子たわし(*´艸`*)笑
mebaru( ̄▽ ̄)!!!
私のクーポンコードもまさかのmipoでしたが笑
モニター、結構楽しいですよね♪

みーたろーさん
こんばんみーv-221
手タレもどきです。

はい、モニター楽しんでおります。
楽しくて仕方がないくらいv-410
張り切って僕の腕をごしごし洗っていましたよ(笑)
どんな風に商品を紹介すればいいのか?
みなさんのブログを見ながらパクりながら・・・v-405

あと何回か掲載することになっているので
頑張っております。

またご訪問くださいね!

今日のみーたろーさんのブログも
素敵です。v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2022-a1147641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニングに山形の新米おむすびまでも «  | BLOG TOP |  » トイプードルのユキちゃんもビックリ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR