topimage

2017-11

紅葉までのカウントダウン - 2017.11.01 Wed

いつもの聚楽園(しあわせ村)公園

いつもの普通の散歩の風景

いつもと同じルートで

IMG_3927-14.jpg 



そんないつもと同じルートで歩いていたのですけど

今まで気が付かなかったこと

その1

螺旋階段があった

IMG_3931-14.jpg 



その2

螺旋階段を登ると定食屋さんがあった。

はっち同伴で食べれるか調査中(笑)

IMG_3943-14.jpg 



ここの公園は紅葉の時期になると

綺麗な紅葉狩りも出来る紅葉スポット

IMG_3966-14.jpg 



紅葉のすすみ具合も確認しながら

お写真(笑)

IMG_3970-14.jpg 




先日に仕事で富山県に行ったのですけど

富山県ではすでに紅葉真っ盛りでしたが

僕たちの地方では

IMG_3973-14.jpg 




まだまだかな?

紅葉までのカウントダウン中です。

IMG_3975-14.jpg 



今まで気が付かなかったこと

その3

ふみふみろーど

IMG_3987-14.jpg 




こんなのがあった

僕だけ足つぼロードを歩いて帰路に

IMG_3990-14.jpg 



それから歩いていると

お嬢様の突然のフリーズ

その原因は

IMG_4013-14.jpg 




この釣り禁止の看板?

ではなく(笑)

IMG_4010-14.jpg 




足元で大きな鯉が

ボコボコ音を立てて僕たちの事を見ていました。

その音にビックリしてフリーズしていたみたいです。

その姿が可愛かった~(笑)

IMG_4004-14.jpg


鯉の様子を見ていたら

餌をもらえると思ったのか

数十匹くらい集まってきちゃって

僕までビビッてしまった。。。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!鯉さんのお口が・・・
吸い込まれそうなお口ですね(笑)ナイスショットです!

まるでアマゾンのピラニアさんみたいだったかもね。
びっくりしちゃったね、はっちちゃん。

けいちーままさん
こんばんみー!

池を覗いていたら鯉が寄って来て
口をパクパクしていたので
麩菓子でもあげたくなりました。
1匹なら可愛かったのですけど
じーっと見ていたら・・・
山盛りの鯉、さすがにビックリしましたよv-405

怖がっている姿を見て
楽しんじゃいましたけどv-391

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2021-64062eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが土日限定すうぃーつ! «  | BLOG TOP |  » ひとりぼっちの夜

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR