topimage

2017-11

可愛い神主さんかな? (*^-^*) - 2017.10.25 Wed

またまた昨日の続きになりますが

半田市はミツカンだけではございません。

IMG_3513-14.jpg 



半六庭園や國盛(クニザカリ)など

見どころもいっぱい

IMG_3517-14.jpg 




ワンコも入れる施設も多いでぎょざいますよ!

IMG_3527-14.jpg 




半六庭園

IMG_3530-14.jpg 




情緒あふれる庭園でした。

IMG_3541-14.jpg 



有名なクニザカリ

國盛

IMG_3551-14.jpg 



お酒の匂いがしますね!

IMG_3552-14.jpg 




ここでは試飲を楽しむ事が出来るようです。

IMG_3559-14.jpg 



運転手ですから

今回はスルー、

IMG_3564-14.jpg 



つづいては

業葉神社

IMG_3568-14.jpg 



半田市って

見どころがいっぱいですね!

IMG_3577-14.jpg 



業葉神社の中から

僕たちの事を

じーっと見ている方がいらっしゃいました。

神主さんかもね!

IMG_3581-14.jpg 



よく見ると

チョビヒゲみたい(笑)

きっと名前も「ちょび」かもね(笑)

IMG_3587-14.jpg 



我が家のお嬢ちゃん

小さいころから猫ちゃんも苦手

「シャーッ!」ってされたことがあり

トラウマに

IMG_3592-14.jpg 




僕は猫ちゃんも大好きなので

近くまで行ってみました。

IMG_3593-14.jpg 



「ちょび」

なんとも愛嬌のある顔

IMG_3596-14.jpg 



はっちも少しだけ近くまで来ましたけど

やっぱり怖かったかな?

IMG_3617-14.jpg 




一目散に

逃げ足は速いよ~

IMG_3619-14.jpg 




ここまで逃げれば一安心ですね(笑)

ほっと一息した場所の対岸には釣り師が・・・

IMG_3627-14.jpg 



はっち母の許可をいただき

少しだけ見学させていただきました。

な・な・なんと!

手のひらサイズのハゼが入れ食い!

釣り竿持って来ればよかったと思いました。

IMG_3629-14.jpg 



次回は釣り竿持参で半田運河の散策に来たいと思います(笑)

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ダンディー猫ちゃん、TVに出てなかった⁉(笑)
神社守ってましたね♪
はっちちゃん、苦手な様子がよく分かりました(*´ω`*)
それでもすごく頑張ってたね\(^o^)/
色んな発見あり、楽しいですね♪
鮎☆来年がまた楽しみです~(*^^*)私達、ギリギリ間に合いました~(≧▽≦)有り難うございます(*^^*)

待ってました❗ビビリはっち🙌
はっち父さんも意地悪ですねー(笑)😤
はっちを連れて猫に近づくなんて…
そりゃはっちも帰りはあーなるよねぇ
あたちはビビリはっちの動画見れたので
嬉しかったです。はっち母さんまたはっちの動画upお願いします。いつも癒さてます😉

アンジュままさん
こんばんみー!

猫ちゃんのチョビヒゲが可愛いでしょ(笑)
神主さんなのかな?
僕たちの動きを
じーっと見ていました。

我が家のお嬢様、にゃんこも苦手で・・・
ビビリ炸裂していました。
それも可愛いんですけどね~

鮎、見ましたよ!
いいな~v-395

また~

たまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。

意地悪しちゃいたくなっちゃって・・・
ビビリの顔が可愛くてね~v-398

我が家のお嬢ちゃん、しょっちゅうビビっております。
大きな音とか、不意打ちの何かとか
なんせビビりん坊(笑)

また動画アップすると思いますので
見てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2016-446f3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土砂降りの中、焼き芋を買いました (^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 「かおり風景100選」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR