topimage

2017-11

雨の日でも - 2017.10.22 Sun

雨の日でも散歩は欠かせませんね!

傘を持って散歩に行こうとすると

喜んで傘を強奪し、自分で咥えて持とうとしてくれます。

傘を持ってくれるのは嬉しいのですけど雨が降っているので・・・

IMG_3672-14.jpg 




傘を差したいのですけど・・・

IMG_3686-14.jpg 



スッポンはっち

一度咥えたらそう簡単には・・・です(笑)

IMG_3693-14.jpg 



こんなことばかりしていたら散歩に行くまでに

びしょ濡れになりそうです。。。

そうこうしていると

今度は違う物を持ってきて咥えだしましたけど・・・

IMG_3698-14.jpg 



何を咥えているんでしょうかね(笑)

IMG_3704-14.jpg 




トイレットペーパーの芯の大きい物みたいな

IMG_3721-14.jpg 



お気に入りになっちゃいましたけど

なんなんでしょうかね?

IMG_3723-14.jpg 



傘より気に入ったみたいです。

この姿で散歩行くのも恥ずかしいので(笑)

これにて遊びは終了、通常の散歩に行きました。

IMG_3743-14.jpg 



そうそう

隣のミカンが少しだけ色づいてきましたよ~

IMG_3673-14.jpg



明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

あれれ?シャンプー中のはっちの写真はないのかな?ビビリはっちの写真も見たかったなぁ😭ビビリはっちも可愛くて好きですよ😘

たまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。

シャンプー=格闘技なので
なかなか余裕がなく(汗)
仲良く喧嘩しながらシャンプーしましたv-410

親バカですけど
びびりん坊も可愛いですもんね

また~v-222

こんばんみー!はっちちゃん地方、台風は大丈夫ですか?
今も雨風がすごくて外はガタガタ音を立てています。

傘を差しだしてくれるはっちちゃん、なんて素敵なんでしょう?
放してもらうにはやはりウマウマしか・・・ケイチー姐さんなんか
朝、ぱぱのハンカチを差し出すけどおやつをあげないと落とさないし、
下手をして、そのハンカチをとらないとまたすぐに咥えちゃって
もうひとつウマウマをと要求されます。

はっちちゃん、大きなのをくわえてあごが疲れたりしない?(笑)

けいちーままさん
こんばんみー

台風大丈夫だったかな?
こっちは暴風真っ只中です。
仕事で北陸から高速で帰ってきましたが
怖かったくらいです。
雨で前が見えないくらいでした。

お写真だけは賢いワンコに見えるように・・・
実際は・・・v-405
あんぽんたん(笑)

ほんと、あごが痛くならないのかな~??
って思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2012-2bdba089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚太郎でモーニング «  | BLOG TOP |  » 10月だけど海水浴 (*^^)v

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR