topimage

2017-10

ぼくんちの子なんですけど。。。 - 2017.10.13 Fri

この日の帰りは訳があって

はっち子分の車で帰ることになりました。

ちょい散歩も一緒です。

複雑な心境になるのですけど、なんだか嬉しそうに見えました。

IMG_3112-14.jpg 



子分の車に乗るのは2回目です。

毛だらけになっちゃうので心苦しいのですけど

よろしく!

IMG_3119-14.jpg 




よろちくね!

うっふん

IMG_3135-14.jpg 



帰る前にプライベートランで

子分が遊んでくれました。

この後に子分はズッコケていましたけど。。。

彼の名誉のために写真は控えました(笑)

IMG_3148-14.jpg 



子分がズッコケたときに

リードも強奪されていましたけどね!

IMG_3158-14.jpg 



楽しかったかな?

嬉しそうに遊んでいました。

IMG_3171-14.jpg 



そして子分の車に乗車

なんでだろうか??

君が助手席で、僕が後部座席。。。

IMG_3207-14.jpg 




当たり前の様に助手席に座っていました。

IMG_3218-14.jpg 



走ること10分、

僕たちの家に到着したのですけど

車から降りたくないアピールがすごく・・・

君は僕の家の子なんですけど。。。

IMG_3233-14.jpg


子分の車に乗った時の喜び方が

尋常ではない喜び方で・・・

僕の車に乗る時より嬉しそうにしていました。。。

君のために車も買ったのですけど・・・


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こにゃにゃちは~♪
先日はすごく残念でした。

子分さんとの事は、きっと気のせいですよ (^_^;)
一番ははっちパパさんです!
慰めになってます?

またね~

ソラニン&ソルファさん
先日は・・・v-393
すみませんでした。

楽しみにしていたんですけど
ちょっと身内にいろいろあり
急遽キャンセルになりました。

次回は僕も行けるように調整したいと思っております。

あっ、そうそう
子分なんですけど・・・
腹が立つ存在ですよ(笑)

まったくもーv-395

こんばんみー!きっと子分さんはなんでも聞いてくれる人だからでは?
可愛いはっちちゃんの笑顔をみてたら、子分さん、もう、なんでもするよって
言ってくれることでしょうに。

はっちちゃん、ラッキーだったね☆

けいちーままさん
こんばんみー!

自宅に到着しても車から降りようとしなく・・・v-393
まいりました。。。
ちゃっかり助手席に座っている姿も何とも言えない感じで。。。
自分の事を人間だと思ってるようですので
ラブラブドライブを楽しんでいたかのようです。。。v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2011-c9143b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチジクジャムが届いたよ! «  | BLOG TOP |  » 用事もないのにディーラーへ行って来ました(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR