topimage

2017-11

10月だけど海水浴 (*^^)v - 2017.10.21 Sat

りんくう常滑ビーチに移動してきました。

移動と言っても

釣りしていた場所の横なんですけどね!

向こうに見えるのが中部国際空港です。

IMG_2835-14.jpg 



10月ですけど海水浴!

IMG_2883-14.jpg 



僕も水着に着替えて

腰まで入水して一緒に遊びました。

これ以上の深場は寒くて無理(笑)

IMG_2917-14.jpg 




お嬢ちゃんは水が冷たくても平気みたいです。

IMG_2932-14.jpg 



大喜びしていました。

魚釣りの時もそのくらい楽しそうにしてほしいな~

IMG_2944-14.jpg 



川じゃないので

お水は

しょっぱい

IMG_2954-14.jpg 



夏の海とは違って水も綺麗で

小さい魚が泳いでいるのも見えました。

IMG_3085-14.jpg 



足元にも魚が泳いでいたり

IMG_3090-14.jpg 




ボラが泳いでいたのかな??

ビックリしていたね

IMG_2962-14.jpg 



りんくう常滑ビーチに

またまた足跡を付けてきました!

IMG_2978-14.jpg 



いっぱいゴロスリしてくれたので

泥んこ。。。

海水浴の後は大変なんですけどね

これにて帰宅してシャンプーを予定しています。

IMG_3004-14.jpg 




最後に記念写真

IMG_3038-14.jpg 



クオリティーが低くて・・・すんまそん!

はっち 2017年 10月

って書きました(笑)

IMG_3062-14.jpg



楽しい海水浴でした!

はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

まだ海水浴とは、、、!
こちらでは既に「初雪」が降りましたけど、、(笑)
日本は広いですね!!

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

なんですと!v-405
「初雪」
すっげー!
ほんと日本は広いですね~
僕たちの半島では、まだ泳ごうと思えば
泳げます。
ちと寒いけど。。。

こちらも冬が近づいてきました。
今年も雪遊びが楽しみです。

また~v-221

こんばんみー!雨が続いて憂鬱な毎日ですが、はっちちゃんの海水浴を拝見して
とても元気になりました(笑)はっち父さんもはいられたんですね。

台風が近づいてきています。何事もなく通り過ぎてくれるといいのですが。
明日も一日、おうちでゴロゴロです。

はっちちゃん、晴れたらまた父さんに連れてきてもらってね!

けいちーままさん
こんばんみー!

はい、海水浴を楽しんじゃいました。
少し寒かったけど入水。v-405
誰も泳いでいる人なんかおりません(笑)

そうですね、台風が接近していますので
気を付けてうださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2009-d8e71cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日でも «  | BLOG TOP |  » この写真から今日のブログが始まると・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR