topimage

2017-11

アウトドアっぽく見えるかな? - 2017.10.19 Thu

モーニングを終えて

りんくう常滑ビーチの横の護岸に到着しました。

はっちを連れて海をボケーっと見ながら魚釣り

それが究極の休日かな?

ついでにビールがあれば最高なんですけどね(笑)

IMG_2650-14.jpg 



秘密兵器も持参しました。

ワンタッチ式のテント?

傘を開くみたいにワンタッチで出来上がり!

アウトドアっぽくなってきましたよ!

IMG_2664-14.jpg 



しかし、

たいへん申し上げにくいのですけど

通気性が悪く

テントの中は蒸し風呂と言うか・・・

暑い。。。

結局・・・外の日陰で。。。

IMG_2685-14.jpg 



僕は炎天下の中

魚釣り!

IMG_2688-14.jpg 




ぶっこみでカレイを狙う竿です。

IMG_2689-14.jpg 




穂先の鈴が

「ちりんちりん」と鳴ったら

はっちが

「わぉーん!」って吠えて教えてくれる約束をしております(笑)

IMG_2692-14.jpg 



起き竿は、はっちに任せて

僕は黒鯛狙いに!

IMG_2694-14.jpg 



エサは岩ガニ

IMG_9816-14.jpg 



カニ桶が無くても

フィッシィングいとうさんが上手に入れ物に入れてくれました。

IMG_2696-14.jpg 




はっちもカニに興味があるのかと思ったら

IMG_2707-14.jpg 



そうでもなく・・・

IMG_2710-14.jpg 



それでは、僕は黒鯛狙いで石積みを探り歩いてくるので

カレイ用の竿のお約束をお願いしますね!

「ちりんちりん」と鳴ったら=「わぉーん!」

「わぉーん!」=僕が慌てて戻ってくる(笑)

IMG_2700-14.jpg 



さてさて、

岩ガニで釣るのは10年ぶりくらい、

へぼ釣り師の僕に

黒鯛なんて釣れるのかな?

IMG_2805-14.jpg


明日に続きます(笑)

明日も懲りずに見に来てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 
 

● COMMENT ●

はっち、はっち父さん、はっち母さん、こんにちは✋
はっちはいろんな所に連れていってもらえて幸せですね❗
あたちもはっちと一緒に散歩してみたいです☺
ちなみにあたちもカニには興味はありません。すみません🙇

たまちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。

はい、いろんな場所へ一緒にお出かけして遊んでおります。
釣りにも一緒に行くのですけど
あまり興味がないようで・・・v-394

カニで遊んでくれると思っていましたけど
まったく無視。。。v-393

僕だけ楽しんでしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2008-7d6e4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この写真から今日のブログが始まると・・・ «  | BLOG TOP |  » モーニングに山形の新米おむすびまでも

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR