topimage

2017-11

あしあと - 2017.10.10 Tue

夕方の散歩

いつもの大池公園へ行きました。

散歩していても涼しくて気持ちがいい季節になりました。

IMG_1986-14.jpg 




ワンコにも優しい季節ですね!

IMG_1989-14.jpg 



グラウンドの中を散歩していると

可愛い足跡が付いているのにが付きました。

IMG_1995-14.jpg 




可愛い足跡です。

(この写真を撮るのに数十枚も撮影しておりましたけど・・)

IMG_1997-14.jpg 



僕と二人で足跡を付けながら歩きました。

IMG_2003-14.jpg 




これからもいっぱい足跡を残そうな!

はっち

IMG_2006-14.jpg 



大池公園は緑が多く

グリーンウォッチングしながら散歩すると楽しいですよ

IMG_2012-14.jpg 



そして、この日にお会いしたワンちゃん

柴犬の子

ビビリらしく僕のカメラが怖かったみたいで

ごめんね!

IMG_2041-14.jpg 



涼しくなったとはいえ

やっぱり長時間歩くと暑いです。

炭酸飲料(ビールではございません)を飲みながら帰宅することに

IMG_2046-14.jpg 



君の水は車の中にあるので

いっぱいこぼしながら飲んでくれました。

車の中は水浸しです(笑)

IMG_2053-14.jpg 


これからも

はっちが元気な限り

ブログでも足跡を残したいと思います。


更新の励みになりますので

応援のポチリコ&明日もご訪問くださいね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんの足跡、とってもラブリーだろうなぁ~☆

公園の足跡って、ほんと気になります。とってもかわいいですもんね。

けいちーままさん

ホームページとかでよく見る足跡の写真が撮りたかったのですけど
難しい。。。
もう少し可愛い足跡だったんですけどねv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/2002-e487b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切り頑張りました! «  | BLOG TOP |  » ワンコ同伴で唐揚げを買いに (*^-^*)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR