topimage

2017-10

南信州より季節のお便り - 2017.10.08 Sun

南信州の上ノ原農園さんから季節のお便りが届きました。

りんご狩りの季節になると毎年ハガキを送ってくださいます。

いつ行けるか計画も立てれませんが今年も行きたいと思います。

ここのリンゴは美味しいですからね!

IMG_9621-14_2.jpg 



もちのろん!

上ノ原農園さんでは

このお嬢様も一緒にリンゴ狩りが出来るからです。

IMG_9624-14.jpg 



ここんところ珍しく僕が忙しいので

寝ている写真が多いですけどご勘弁願います(汗)

IMG_9626-14.jpg 




この日の爆睡状態は

特に強烈で

IMG_9628-14.jpg 




ツンツンしても起きません(笑)

IMG_9630-14.jpg 



この寝顔

ずーっと見ていられます。

この顔見ながらのビールも美味しいですよ!

IMG_9633-14.jpg 




まだまだリンゴ狩りに連れて行けそうにないので

パン食べてる夢でも見てね!

IMG_9636-14.jpg 




早くリンゴが食べたいね!

IMG_9639-14.jpg 



上ノ原農園さん

今年もお便りありがとう!

IMG_9640-14.jpg


はっち用のリンゴ狩りも

楽しみにしています。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃん!
こんなお顔で寝てることもあるのですね!
でも可愛いです♪

我が家も毎週末予定があってまだ行けてないですがそろそろLUNAの初リンゴ狩りに行く予定です。
こちらの農園さんもわんちゃんOKなんですね〜。

はっちちゃん!
こんなお顔で寝てることもあるのですね!
でも可愛いです♪

我が家も毎週末予定があってまだ行けてないですがそろそろLUNAの初リンゴ狩りに行く予定です。
こちらの農園さんもわんちゃんOKなんですね〜。

LUNA母さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

毎日こんな顔で寝ておりますv-391
僕がツンツンしても無視して寝ております。
飼い主にしか分からない可愛さかな?

上ノ原農園さんはゴールデンレトリバーの看板犬もいるので
安心してワンコ同伴でリンゴ狩り出来ますよ~

いつも僕はリンゴ1個で満腹になってしまい
食べ放題と言う言葉の意気込みだけで
v-406です。

僕の休みも不定休なので
行けるチャンスがあればと思っております。

また~v-422

おはにゅうございま~す。
デロンデロン(笑)でネンネのはっちゃんも可愛い。
人間だとチョー不細工になるお顔でも
わんこは可愛いから不思議!

リンゴ狩りもう季節になりましたね。
家は近いほうの北信でリンゴをゲットしてます。
信州のリンゴは格別!
11月になると「フジ」に蜜が入るので楽しみです。

看板犬がゴルのリンゴ園っていいですね~。

ぷう&あんのママさん

不細工なワンコほど可愛くて大好きです。
ツンツンして寝ている邪魔とかしちゃったりして
いつも怒ってきます(たまに噛まれたり・・・v-406

今年もリンゴが楽しみです。
リンゴの種類まで詳しくないのですけど
何を食べても美味しいですし
蜜が入っているリンゴも大好きです。

看板ゴル君もとっても可愛いですよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1998-bdc5de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ同伴で唐揚げを買いに (*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 雨が降る前に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR