topimage

2017-10

鯛は鯛でも・・・ - 2017.10.03 Tue

週末の事、久しぶりに三重県の出張に行って来ました。

珍しい事なんですけど

会場でいろんな三重県の特産物など販売されていました。

このお店も有名みたいです。

DSC_0613-14.jpg 



たいやき

「わらしべ」

IMG_0614-14.jpg 




栗入り鯛焼きと普通の鯛焼きを

各1個を買って帰りました。

IMG_9600-14.jpg 



尾っぽの部分だったら

あんこが入っていなさそうなので少しあげれると思いながら

美味しい鯛焼きを食べました。

IMG_9601-14_2.jpg 



釣りの禁断症状かもしれません。。。。

madai.gif

たい焼き見ても血が騒ぐ。。。

IMG_9602-14_2.jpg 



チャリコ(真鯛の小さいの)サイズの鯛焼き

頭の部分は僕が食べました。

IMG_9603-14_2.jpg 



もう少しで

尾っぽの部分

IMG_9608-14.jpg 




じーっと見つめられながら食べ続け

IMG_9615-14_2.jpg 



ようやく尾っぽの部分になったのですけど

尾っぽの先っぽまで

しっかりとあんこが入っており・・・・

IMG_9616-14.jpg 




ごめん、はっち

君は食べれないな。。。

IMG_9618-14.jpg 


たい焼きも食べれなく、

あまりにも可哀想なので

明日は魚屋さんに行って真鯛の刺身を買ってあげようかと思います。


またご訪問くださいね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!
しっぽまであんこの入ってる鯛焼きってめずらしいですね。

はっちちゃん、残念。でも、はっち父さん、お魚屋さんで鯛の
お刺身を買ってくれるかも(笑)

はっち父さん、奮発してあげてね!

けいちーままさん
こんばんみゃーv-395

久しぶりに三重県の出張へ行って来ました。
ここんところ専ら関東方面ばかりでしたので
新鮮な気分で高速を走りました。

あんこ入りの鯛焼き
焼酎と一緒に食べても美味しいです。
尾っぽまでぎっしり入っていたので
お嬢ちゃんには残念な事をしちゃいましたが
魚屋さんで新鮮な真鯛でも買ってあげようかと思っております。

ただ、今日は魚屋さんお休み。。。v-406

真鯛の刺身は
また今度です(笑)

またね~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1995-78c982ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな添い寝 «  | BLOG TOP |  » 今日の魚は何ですか? (*^-^*)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR