topimage

2017-10

ウイスキーがお好きでしょ (*^-^*) - 2017.10.06 Fri

ウイスキーがお好きでしょ~って歌を歌いながら(笑)

近所の某大手スーパーで売っていました。

サントリーウイスキー

IMG_9588-14.jpg 




その名も「知多」

地元のウイスキーです。

応援したくなり買っちゃいました!

IMG_9589-14.jpg 




これで自宅でもハイボールが飲めます(笑)

小雪さんみたいなバーテンダーさんがハイボールつくってくれればいいのですけどね

e0191302_2324030-14.jpg 



我が家のも小雪さんとまでは言いませんが

可愛いバーテンダーがいるので・・・

ハイボールお願いします!

IMG_9591-14.jpg 



ハイボールを振舞うことは出来ませんので

かわりに笑顔を振舞ってくれております(笑)

IMG_9593-14.jpg 



それなりに頑張っている姿(笑)

IMG_9597-14.jpg 



うふふっ

本当にハイボールつくってくれそうです

IMG_9599-14.jpg 



実は・・・

IMG_9601-14.jpg 




これを

IMG_9602-14.jpg 




こうやって

IMG_9603-14.jpg 




こうなって・・・

IMG_9604-14.jpg 




僕が酔っぱらう前に写真を撮りました(笑)

IMG_9606-14.jpg 


可愛いバーテンダーさん

ありがと!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

そのウィスキー、家にもありますよ。
はっちちゃんを思い出しながら購入しました。
小雪さんより、はっちちゃんのお酌がいいなぁ~(^^♪

私にも是非一杯お願いしたいものです、、(笑)

常連に為りますです、、(笑)

はっちちゃんの(ハイボールの)CM・・・テレビで流れる日を
心待ちにしてま~~~す!
(*^^*)

ぷう&あんのママさん
こんばんみ!

地元のウイスキー
すぐ隣り町なんですよ!
ずーっと前から気になっていたのですけど
結構な高額のウイスキーだったので
我慢しておりましたが
思い切って買っちゃいましたv-411
ハイボールが好きなので
楽しんでいます。

ぷう&あんのママさんの家にもあるなんて
身近なんですね~
知多 v-405

マイロおやじさん

いらっしゃいませ~
ハイボールでもロックでもできますよ!
ってお嬢様が出迎えてくれますので
是非どうぞ(笑)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

はい、CMのオファーを首を長くして
待っております。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1993-8108f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降る前に «  | BLOG TOP |  » あれれ?彼岸花は?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR