topimage

2017-10

カメラは難しい。。。 - 2017.10.01 Sun

夕方の散歩、

夕方6時にもなると薄暗くなってきました。

カメラの腕がないので薄暗くなると写真撮影も上手くできません。

(薄暗くなくても下手ですけど)

IMG_1822-14.jpg 



ただメカの勉強不足なんですけど

試行錯誤しながら撮影しています。

IMG_1823-14.jpg 



このくらいの暗さになると

ピンボケばかり。。。

IMG_1826-14.jpg 




何十枚と撮影した中で

ぎりぎり使用出来そうな写真をチョイスして更新しました。

IMG_1828-14.jpg 




これもピンボケですけど

可愛い表情でしたので採用(笑)

IMG_1829-14.jpg 




すでに車のライトが点灯しているくらいの暗さ

IMG_1834-14.jpg 



公園に着いた頃には

暗かったです。

IMG_1851-14.jpg 


ISO感度とか露出とかいろいろ試しているのですけど・・・

やはり上達できません。。。

メカのせいにしたくないので

もう少し勉強してみます。。。

モデルの可愛さは言うことないんですけどね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!カメラ、難しいですよね。行きあたりばったりで
数いっぱい撮ってるだけに・・・暗い時とかはブレてしまいますよね。

はっちちゃん、モデルがいいから大丈夫だよね。とってもかわいいよ!

けいちーままさん
こんばんみー

自分なりに色々と試行錯誤して撮影しているのですけど・・・
v-394
難しいです。。。

モデルも動くのでピンボケが多く
どうしても座っている写真が多くなってしまいます。

もう少し勉強ですv-410

カメラは‼

ご無沙汰してます。
ボケていようがいまいが
可愛いに
な~~~~~~~~~ーーーンも
変わりなく
とことん 可愛いです ( ^-^)ノ

オレンジ狼さん
ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございます。

お褒め頂き、ありがとうございます。
我が家のお嬢ちゃん、
その言葉でさらに調子に乗っちゃいそうですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1991-611e169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の魚は何ですか? (*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 可愛い洗車のお手伝いさん ((+_+))

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR