topimage

2017-10

おぱんで まめ蔵 (^_-)-☆ - 2017.09.25 Mon

久しぶりに行って来ました。

おぱんで まめ蔵

美味しいお豆腐モーニングがいただけます!

IMG_1099-14.jpg 



いつもの席に案内されて(勝手に座り(笑))

モーニングを注文しました。

IMG_1085-14.jpg 




モーニングが出てくるまで待っているのですけど

この姿勢?

今まで伏せして待っていたことなんて無かったのですけど・・・

IMG_1113-14.jpg 



今までと違うことすると

どこか具合が悪いのかと心配になりました。

IMG_1118-14.jpg 



しかし

そんな心配も無用!

IMG_9399-14.jpg 




パンが見えた瞬間に

飛び起きちゃいました!

IMG_1129-14.jpg 



素敵な笑顔を見ながら

楽しいモーニング

IMG_1130-14.jpg 



焼き立てのパン

味が付いていない部分をあげました。

IMG_1143-14 anigif 




僕の指は食べれないよ(笑)

IMG_1146-14.jpg 



楽しいモーニングの後は

お店で色々と購入しました。

IMG_9400-14.jpg 




ここの豆腐はどれを食べても美味なんですよ!

IMG_9402-14.jpg


楽しいモーニングでした。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

ほんと、お豆腐が美味しそうですね~。

はっちちゃんが、変わったことをすると、心配になる気持ち
よ~くわかります。
パンを見て、いつものはっちちゃんに戻ってホッとしましたね。
腕白でもいい、いや、お転婆でもいい、元気でいて欲しいですもん。

お豆腐好きなので♡いつか行きたいです(^o^)丿
ゆめぴりか♡気になります(#^.^#)山芋豆腐も美味しそうです(#^.^#)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

ここのお豆腐は絶品ですよ!

この日のこの姿勢
もー本当に心配しました。
具合が悪いのか?
病院へ連れて行こうかと思っていた矢先
パンを見て復活。。。

お転婆くらいでちょうどいいです(笑)

また~v-411

アンジュままさん

山芋入りの豆腐がお勧めです。

湯豆腐が大好物なので
モーニングに湯豆腐が付いて来れば言うこと無し!
なんですけどねv-410

でも朝から湯豆腐が出て来たら
モーニングコーヒーではなく
朝から生ビールになっちゃいますねv-405

はっちちゃん、パパさんのおててまで
きれいにしてあげちゃうなんて・・・なぁ~んて優しい子なんでしょう?!?
(*^^*)
伏せして待っていた・・・1 upした
はっちちゃん♡
かわい~~~~ぃ!!!

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

すなんです。
僕の手まで・・・パンと間違えているようでv-394

伏せして待てるようになりました(笑)
次回は伏せできるかは別問題ですけどねv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1990-9357f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ同伴OKの浜名湖遊覧船に乗船だ!わぉーん! «  | BLOG TOP |  » ゴロスリの八兵衛

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR