topimage

2017-11

9月のコスチュームは? - 2017.09.29 Fri

お行儀が悪く・・・

躾も出来ていなく、お恥ずかしい。。。

こんなシーンもございますが

モーニングへ行って来ました。

IMG_0574-14.jpg 



いつものように

君の分まで準備しておりますよ!

IMG_0596-14.jpg 




ゆで卵は仲良く半分こ!

モーニングコーヒーを楽しみました。

IMG_0599-14.jpg 




みなさん既にお分かりかと思いますが(笑)

ここはウメカフェさんです。

IMG_0611-14.jpg 



9月のコスチュームは?

IMG_0620-14.jpg 




じゃーん!

IMG_0623-14.jpg 





秋が旬のサンマを首からぶら下げております(笑)

IMG_0628-14.jpg 



かぶり物は

中秋の名月の

お団子かな?(笑)

IMG_0634-14.jpg 




今月も貴重なコスプレ(コスチューム)体験できました。

またまたお写真コレクションが増えましたね!

IMG_0635-14.jpg



はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見に来てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

まあv-237可愛いですね~。
ネックレス(?)がサンマというのが又良いわ。
被り物がちょっと不思議ですけど、キノコでしたか。
ほんと。可愛いコレクションが増えましたね。

ぷう&あんのママさん

やや遅い、おはにゅうございま~す。
小型犬用のコスチュームみたいで
サンマも少し小さかったですけど
可愛く写真が撮れましたよv-410

頭の上は、団子かと思ったらキノコみたいで(笑)

これからもコレクション増やしたいと思い
また10月が楽しみです!v-221

はっちちゃん、かわい~~~ぃ!
お仕事中は、笑顔をKEEP♡
さすが・・・はっちちゃん・・・(*^^:)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

モデル業、頑張りました!
モデルもお仕事ですので
真剣です(笑)

ありがとうございますv-411

こんばんみー!

ウメカフェさん、9月はサンマとキノコだったんですね。
うふふっですね。はっちちゃんのお洋服やバンダナ、とっても可愛いですね。
お名前入りだし・・・

いつものゆで卵、美味しかっただろうね☆はっちちゃん。

けいちーままさん
ぎょんばんみーv-222

はい、毎月恒例のウメカフェさんで
モデル業を頑張ってくれました。v-411

ゆで卵を半分食べて
モデルしております(笑)
この日は小型犬がわんさか、コスチュームの順番待ちでしたよ~
みんな可愛いモデルさんばかりでしたv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1988-928c4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い洗車のお手伝いさん ((+_+)) «  | BLOG TOP |  » 浜名湖でランチ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR