topimage

2017-10

浜名湖でランチ - 2017.09.28 Thu

浜名湖遊覧船を満喫して

犬の森ポムさんで遊び

浜名湖舘山寺園さんでランチにすることにしました。

ハゼフライ定食も美味しいし、ウナギも・・・色々考えながら車の運転をして来たのですけど

なんと、満席。

満員御礼。。。

待ち時間もどのくらいになるか分からないので

今回は舘山寺園を諦めました。

IMG_1648-14.jpg 




舘山寺園さんの向かい側(湖をはさんで向こう側)にあるお店に移動しました。

IMG_1650-14.jpg 




釣りをしているプーさんが目印のお店

IMG_1650_2-14.jpg 



ラーメンカフェ

ワコーさんです。

IMG_1651-14.jpg 




このお店もワンコ同伴OKですので

一緒に食事を楽しめます。

IMG_1655-14.jpg 



奥の特等席に案内されました。

(奥の方に写っていますよ)

IMG_1670-14.jpg 




ここです(笑)

IMG_1678-14.jpg 



目の前でハゼとかセイゴが釣れるようです。

釣り人もちらほらと

そしてハゼが釣れているのが見えました。

IMG_1698-14.jpg 



さすが釣り師の娘

釣り人に視線がクギ付けです(笑)

IMG_1701-14.jpg 



ここのお店はラーメンだけではなく

ビールのつまみとかも・・・

IMG_9484-14.jpg 




運転手なので

チャーハンセットにしましたけど・・・

IMG_9486-14.jpg 



僕が注文したラーメンセットのラーメン

醤油味

IMG_9487-14.jpg 



IMG_9491-14.jpg 




はっち母は

柚のラーメンを

IMG_9489-14.jpg 




どっちも美味しそうですね~

IMG_9495-14.jpg 




ラーメンの匂いだけでもと思っているのでしょう(笑)

はっちの吸引力でラーメンのスープが波立っていた気がします(笑)

IMG_1706-14.jpg 




そんなわけないか(笑)

IMG_1709-14.jpg 




この後、団体さんが船に乗って来店されました。

船に乗ってラーメンを食べに来るなんて

ファンキーだな~と思いつつ

ご馳走様をしました。

IMG_9496-14.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こにゃにゃちは~♪
チャーハンもラーメンもおいしそう~(≧∇≦)
じゅるじゅる
うなぎ食べたい~ \(^o^)/

はっちちゃんと一緒に入れるし、
最高ですね。
浜名湖☆ワンコに優しい~♪♪♪
いいところ!!

らーカフェ♪

おはようございましゅ!^^!
リアルタイムだったんでしょうか??
いえいえそんな事は無い無い@@?・・・コメを入れたお店が・・・偶然だったのですね。
ちょっと奥に入った狭い場所なので、分かりづらいけど、ワンコと九重ホテル湖面側をお散歩出来るのでいいですよね!
一応穴場のお店ですぅ

らーめん美味しそうに映ってますヨ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。

浜名湖ってワンコ同伴OKの場所も多いみたいで
楽しいですよ!
ウナギも美味しいしね!

僕はラーメン大好きなので
ウナギよりもラーメンの方が嬉しかったかもv-410
はっち同伴なので何を食べても
美味しいです!

またね~

おりおんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

偶然なんですけど
実は行っていたんです(笑)
穴場だと思います。
少し奥まで行かないと見つける事が出来ない店
しかも大型犬も同伴OKで
さらに目の前で釣り人が見えてしまうなんてv-405

ラーメンも美味しかったです!
またご訪問くださいね~

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました。v-411

最近の食レポは、
まだまだお口の中に(食べ物があるのに)

  「うんま~~~ぃ!!!(*^^*)」

みたいなものばかりですが・・・言葉なしでも
かわいい表情で伝えてくれちゃう、はっちちゃん♡
さすがです~~!
さすがは大女優・・・(^^>

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

あははっv-410
ずーっとラーメンの匂いクンクンしていましたよ!

これでも食レポしていたと思います。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1987-42970521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のコスチュームは? «  | BLOG TOP |  » 犬の森ポムさんで泳ぎました!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR