topimage

2017-11

パンツとタオルを間違えちゃったみたいで・・・ - 2017.09.12 Tue

ディニーズガーデンに行って来ました。

定期便前でしたので少しの時間しかなかったのですけど

少しでも時間が出来れば連れて行きたいと思い

行って来ました。

ランに入って一直線に走って行った先は

IMG_0743-14.jpg 




はいはい、プールですね!

IMG_0746-14.jpg 



プールで泳ぎましたよ!

マイプラー?

同じおもちゃがあるので間違えちゃうね!

IMG_0761-14.jpg 




意味不明なゴロスリで・・・

IMG_0771-14.jpg 




マイプラーを一生懸命に取られないようにしている姿も

可愛いです。

IMG_0803-14.jpg 




リオちゃん&ハナちゃんも合流!

IMG_0830-14.jpg 




ボールが大好きハナちゃん

IMG_0834-14.jpg 




上手にレトリーブできました!

IMG_0837-14.jpg 



ずーっと

楽しそうに遊んでましたね!

IMG_0841-14anigif.gif 



そして

ランちゃんも合流~

家のお嬢ちゃんが

なんでかガウガウしちゃってごめんね!

IMG_0854-14.jpg 



さらに

ランちゃんまま様

申し訳ございませんでした。。。

すりすり・・・

a_ilst046.gif 


ズボンとタオルを間違えちゃったみたいで・・・

IMG_0862-14anigif.gif 




お蔭様で

スッキリして

気持ちよかったみたいです(笑)

IMG_0872-14.jpg


ご迷惑をお掛けしてしまい

すみませんでした。

懲りずに遊んでね!


はっち母監督作品の動画も見てね!




この翌日にデニさんでのBBQ!

明日はその記事になりますね!

明日も見に来てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

題名を読んではっちパパがタオルと間違えてパンツを持ってディニーズに行ってしまったのかと思いました。笑

はっちちゃんも泳ぐのが大好きみたいですが、プールでも川と同じように泳ぎますか?
ルナは川遊びの楽しさを知ってからプールではあまり泳がなくなってしまいました。

はっちちゃんも人の足の間に入って体を拭くんですね。ルナもです。

LUNA母さん
ご訪問ありがとうございます。
v-221

確かに水遊びでもプールより川の方が
いっぱい泳いでいる気がします。
そして川より海の方が楽しそうに
ゴロスリも含め(笑)泳いでいる気もします。

ランちゃん母さまの足で
拭き拭きしちゃいました。。。
とてもお恥ずかしいv-406
そして、とても申し訳ない気持ちで。。。v-393

ルナちゃんも
一緒なんですね!
少し安心しましたよv-398

足で拭き拭き・・・心を許した人にしかしないことですものね(^^>
きっと、ランちゃんのママさん・・・だ~~ぃ好きなのでしょう。
ねっ、はっちちゃん?!?
(^^>
楽しそうなはっちちゃんに元気をもらって帰ります。
はっちちゃん、ありがとね。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

お恥ずかしい光景・・・
ご迷惑ばっかりで申し訳ないとおもいつつ
すりすり。。。v-394
気持ちよさそうにしちゃっております。。。

ランちゃん母さま
優しい方なので、いつも許してくださいます。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1984-b9a083b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンでBBQ «  | BLOG TOP |  » 遠足気分でディーラーへ (^^♪

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR