topimage

2017-10

お洒落をしてディーラーへ ( ^ω^ ) - 2017.09.21 Thu

車の点検でLのディーラーへ行きました。

ここはワンコ同伴OKですので

もれなく毛深いお嬢様も一緒です(笑)

IMG_9242-14.jpg 



お気に入りのスヌーピー洋服にも

名前を入れてもらいました。

IMG_9249-14.jpg 




ぷぷぷっ!

お洒落ですね!

IMG_9250-14.jpg 



僕は破れたシャツ着ても平気なんですけど

可愛いお嬢様にはお洒落に気を使います。

IMG_9253-14.jpg 




さて、今月の和菓子は

IMG_9256-14.jpg 



あま~い!

匂いですね!

IMG_9257-14.jpg 




はっち母は抹茶

IMG_9259-14.jpg 



食べれないくせに

モデルにされちゃいました(笑)

IMG_9265-14.jpg 




はっち母がお菓子を集中して食べれないので

僕がリードを持っています。

IMG_9277-14.jpg 




後ろ姿が

たまらない(笑)

IMG_9283-14anigif.gif 




ここのディーラーも何回も来ていて

慣れているので

落ち着いて寝ています。

IMG_9287-14.jpg 




おーい・・・

もしもし・・・

爆睡ですか???

IMG_9294-14.jpg 



最近の流行り

挟まれるのが好きみたい。

IMG_9303-14.jpg


Lディーラーさん

ドッグカフェみたいに利用させていただき感謝です。

ディーラーのK君も

いつもありがとう~

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 



● COMMENT ●

はっちちゃん、お洋服に名前が入ったのですね(*´∇`*)
ちゃんとお気に入りの場所があるのですね~(#^.^#)
栗の季節になり、和菓子が嬉しいですよね☆♪

「あっ、いま、ママさんがお口に・・・」

はっちちゃんの視線で、めちゃくちゃわかっちゃいました。
かわいいはっちちゃん。
またね!
v(^^)v

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

名前入りの洋服、可愛いでしょ(笑)
お洒落してディーラーで遊んでおります。

10月は、栗きんとんかな?
また遊びに行って来ます~v-410

雪国もやしさん
こんばんみー!

視線が・・・
じーっと見ている後ろ姿が
可愛かったですよv-410

またご訪問くださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1982-3a661254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおごっつぉーは、「さんま定食」です(*^^)v «  | BLOG TOP |  » ベンチに座るのは僕、君はランで走ってね!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR