topimage

2017-10

今日のおごっつぉーは、「さんま定食」です(*^^)v - 2017.09.22 Fri

久しぶりに

今日のおごっつぉー記事になります。

今日のおごっつぉーは、

「さんま定食」です(笑)

IMG_0468-14.jpg 




トッピングの魚の仕入れに

いつもの魚屋さんへ行きました。

IMG_9199-14.jpg 




魚屋さんは

IMG_9192-14.jpg 



IMG_9194-14.jpg 




いろいろ買いました!

IMG_9200-14.jpg 




では、お家に帰って

今日のおごっつぉーの準備をしましょう!

IMG_9205-14.jpg 




野菜も大事ですので

IMG_9211-14.jpg 




色んな野菜と

IMG_9212-14.jpg 



さんま!

IMG_9220-14.jpg 



少しだけサンマを焼いてあげて

IMG_9223-14.jpg 



トッピングに追加(笑)

IMG_9226-14.jpg 



そして、アジの刺身を追加して

完成です!

食べているシーンの写真がございませんが動画で見てね!

IMG_9230-14.jpg 



僕の食べるサンマが少し少なくなりましたが・・・

美味しゅ~ぎょざいました!

IMG_9236-14.jpg 



今日のおごっつぉー

僕もおごっつぉーでした(笑)

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

はっちちゃん、今夜は家もサンマですよ。
実は昨日もサンマでした。
サンマは虹号じゃ釣れませんので、買うしかないけど
大好きなお魚なんです。
はっちちゃんのごはん、赤白緑と、カラフルでバランスが良いですね~。
真似しちゃいますよ~。
明日は出港できるかもです。

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

我が家は全員サンマが大好きですので
毎日でも食べたいくらいです。
今年は少しサンマの値段がお高いので
毎日と言う訳にはいきません。v-393

栄養満点のおごっつぉーで
元気もりもり!
お嬢ちゃんも
暴れん坊ですよ(笑)

出港できるといいですね!
また船長さんのドヤ顔楽しみにしていますv-208

v-411

上目遣いで
「ママ、まぁ~だぁ?!?(^^>」
のはっちちゃん。
「パパ、大根・・・お味見しましゅ?!?(^^>」
のはっちちゃん。
かわいぃかわいぃかわい~~~~~ぃ!!!
すっかり癒されました。
はっちちゃん、どうもありがとう♡

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

じゅるるる~
って
待ても出来ません(笑)
超ーおごっつぉーでしたよ!

美味しそうに食べているのを見て毎日癒されております。v-398

またご訪問くださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1981-b2c6b202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドン・キホーテでモーニング! «  | BLOG TOP |  » お洒落をしてディーラーへ ( ^ω^ )

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR