topimage

2017-10

29QLANDモニター第2弾 - 2012.10.02 Tue

29QLANDのモニター商品が届きました

今回は、これ 

P1160869.jpg 
 
「ふわふわアニマルブランケット(いぬ)」

ふわふわとついているだけあって、やわらかくて気持ちいい

P1160849_20120926233331.jpg


残念、はっちのだいすきなおやつではなかったです

でも、前回のモニターのお礼でおやつも一緒にきたよ!

P1160830_20120926233332.jpg
人用なのか、ワンコ用なのか

ちょっと悩みました

まあ、どちらにも使えそうですね♪

ひざ掛けになりますよ!

P1160852_20120926233330.jpg 

P1160888.jpg

踏んじゃっているけど、ワンコの顔が癒しになります

P1160903.jpg 

まだ、季節的に早かったので、あそんじゃってます(^_^.)

車に積んで、冬の間使用させていただきます!

あったかお出かけになりそうですね♪


では、恒例の一言をどうぞ

「おやつありがとうございます!
うっかり、耳の部分を食べないようにきをつけまーす!」

P1160842_20120926233331.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん 小さい時から見させていただいて
ますが ホント大きくなりましたね まだまだ毛が
短い所が幼くて可愛いですv-10
毎日楽しみに見させてもらってますv-423

おかえりなさーい(^O^)
はっちちゃんの熱烈な歓迎を受けたんでしようね(≧▽≦)
 モモちゃんちでのお留守番の様子、叔母心で見守りましたよ(笑)


モニター第2弾はブランケットだったんですね(^^) オマケが付いてて良かった(笑)
はっちちゃん、同化してますね(≧▽≦) 寛いじゃって可愛い(≧▽≦)  ちゃんとハムハムもしたんですね(^^)

はじめまして。

サスケくんとのやりとり、ブログで半分見せてもらいました(笑)
はっちちゃん可愛い顔してるのに怖い一面を見てびっくり!

ブランケットめちゃ可愛いですね。
我が家でもブランケットは落ち着く場所じゃなくて、おもちゃになりますが(涙)

Ronママ さんへ♪

見ていただいてありがとございます!
12月で2歳になるので、そろそろ成長も止まってきたかなという感じです!(^^)!
毛は短めですか??
標準がいまいちわからないのですが、まだもうちょっと伸びるのかもしれませんね♪
また、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

ローキャリン母 さんへ♪

ただいまー!
熱烈歓迎ありつつ、なんかまだ遊んでいきたい態度もありました!
ゴル一家ですので、何にも心配することなかったです。
ほんと、感謝かんしゃです。

実は、ブランケットの耳やっぱりかじってしまいました!
後日、修復しなくては・・・
ワンコは布は大好きですね♪

こばさんへ♪

はじめまして!
先日、モモちゃんのところのコメント読んで訪問させていただきました!
こちらにコメントまでしていただいて、ありがとうございます。

はっちの怖いお顔は年下の子にやるみたい・・・
サスケは、はっちにやりかえさないので、やさしい男の子に育ってますね♪

ブランケットですやすや寝てくれるといいんですが、
そうはいかずにおもちゃ化してきました(^_^.)

あら~なになに?
この可愛いブラケット♪
はっちちゃんも気に入ってくれてるようですね~。
寒い冬に重宝しそうかな?ララだったらきっと、耳の部分をちぎりそうですw

ひっぴーさんへ♪

可愛いですよね~♪
でも、じつは、お耳一個とってしまいましたー!
ララちゃんもきっと、やってしまいますよね(笑)
修繕して、私のひざ掛けにしたほうがいいのかもしれません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/198-2ef2e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サスケの疲労。 «  | BLOG TOP |  » サスケのお見送り。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR