topimage

2017-10

また逢う日まで - 2017.09.17 Sun

夕方の散歩も

とぼとぼと

年齢とともにのんびりとした散歩になってきました。

川遊びとかに行った時はハッスルしているのですけど普段は落ち着いたもんで

のんびりとしております。

IMG_0178-14.jpg 




もう6歳ですからね

IMG_0186-14.jpg 




とぼとぼ・・・

IMG_0189-14.jpg 




近所の公園についても

走ったりしないで、のんびりと歩いております。

IMG_0199-14.jpg 



先代犬(リップ)は、おっとりした性格でしたので

少しだけ似てきたね!

IMG_0200-14.jpg 



先代犬も

ここの公園で同じように過ごしました。

まるでデジャヴだな(笑)

IMG_0216-14.jpg 



可愛いところも

そっくりです(笑)

IMG_0225-14.jpg 



そんな近所の公園での散歩帰りに

自転車に乗った小さい少年が

「何なんだ!この大きなワンちゃんは!」

「お友達になって!」

って近寄ってきてくれました(笑)

IMG_0227-14.jpg 



今度はワンコ用のオヤツを持ってきてくれるそうです(笑)

明日もここに来てね!

って言われたけど、

来れる時間も決まっていないので・・・

IMG_0238-14.jpg 


名前は?って聞かれたので

「はっち」だよ!と言ったら

「ぱんち!」

「ぱんち!」

「ぱんち!」

と連呼しながら自転車に乗って行っちゃいました(笑)

「はっち」なんですけど・・・

また逢う日まで

と思いながら

僕は、尾崎紀世彦さんの歌を歌いながら帰りました。


明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

あら~、はっちちゃん、もう6歳になるんでしたっけ?
暮れにですよね。
でも早いなぁ~!

ぱんち!の少年も可愛いです。
又逢えるといいですね。

ぷう&あんのママさん
こんばんみー??

台風の影響で大会も中止になり
不謹慎でございますが朝から?昼から?
飲んじゃいました。
昼だか夜だか?分からなくなりました。。。v-394

我が家のお嬢ちゃんは
今年の大晦日で7歳になるんです。
あっと言う間。v-405
早いです。

これからの時間も大事にしたいと思います。
また~

はっちちゃんのお名前入りのお洋服でテクテクすれば、
しっかり覚えてもらえますね♡
いぃこのはっちちゃん、また男の子と逢えるといいね♡

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

今度はワンコ用のオヤツを持ってきてくれるそうです。
いつ会えるか分からないのですけど
約束しちゃいました(笑)
はっちのことがすごく可愛く見えたみたいで
抱きしめていましたv-410

大型犬は怖がられることが多いので
少し嬉しいのと微笑ましい光景でした。v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1976-13be4347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wの楽劇 «  | BLOG TOP |  » 今日も魚屋さん!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR