topimage

2017-11

ディニーズガーデンでBBQ - 2017.09.13 Wed

9月10日(日)のこと

ディニーズガーデンでBBQのお誘い

嬉しいですね!

僕は定期便の為に不在でしたけど、はっち母が参加させていただきました。

出張から帰ってBBQの話とか写真を見るのが楽しみ!

そして帰宅後に冷蔵庫を開けると

見覚えがある大好物の「鱧天(はもてん)」!

(サラちゃん、さんきゅ~!)

はっち母の楽しい話を聞きながら、写真を見ながら、まいうー鱧天を食べながら

ビールを

ぐぅびぐぅびぐぅびぐぅびぐぅび~っ!

BBQに参加した気分で写真整理出来ました。

では、はっち母が頑張って撮影してきてくれた写真での更新です。

写真の黒いのって、カメラのふた?

IMG_0888-14.jpg 



正体はLUNAちゃん(笑)

パパさんのおもしろ動画を見てビールがすすみました(笑)

IMG_0891-14.jpg 



この日も暑かったみたいですので

真っ先にプールに入ってから

IMG_0897-14.jpg 




BBQ

IMG_0912-14.jpg 




この生ビールが最高なんです。

IMG_0915-14.jpg 




僕は不在ですので

ビール飲めませんから

僕のマネしなくてもいいよ(笑)

IMG_0920-14.jpg 




僕が不在でのBBQ

はたしてお嬢ちゃんは大人しくしてくれているのか?

試合中(仕事中)も少し心配したりしていました。

IMG_0936-14.jpg 




どれもこれも美味しそうですね!

手前の右側の子

はっちじゃないことを願いながら・・・写真を見ていましたけど。。。

IMG_0942-14.jpg 




もっとひどい写真が出てきてしまった。。。

お行儀が悪く申し訳ないです。。。

IMG_0947-14.jpg 




美味しそうな

お肉、

IMG_0955-14.jpg





お肉を見ると目が輝いてしまい。。。

IMG_0954-14.jpg 





ルカ君はパパさんにがっちりガードされていたのかな?

IMG_0964-14.jpg 




はじめましての子とも仲良くできました

IMG_0967.jpg 




写真を見ただけでも分かりましたよ(笑)

みんな楽しんでバーベキューしていたそうです。

IMG_0970-14.jpg 




はっちを見ながら写真を撮影するのも大変

はっち母ひとりで頑張ってくれました。

お蔭様で写真見ながら楽しむ事が出来ました。

IMG_0971-14.jpg


みなさん、お誘い&遊んでくださって

ありがとうございました。

a_ilst046.gif

また遊んでくださいね!


はっち母監督作品のユーチューブ動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

どなたかが「はっちとルナに気をつけろ!」と言ってました(汗)
でもほんとにこの2人はずーっと食べ物狙ってウロウロしてました。
ルナに至ってはテーブルの上のフランクフルトを強奪しました(涙)

気心知れたメンバーの集まりは犬も同様のようで、みんな穏やかに過ごしてる姿に目を細めてしまいます。

パパさんのご参加も楽しみにしてます。
寝ると動画撮られるかもしれませんが(笑)

画像を見た瞬間、

  「ワンちゃんの椅子とりゲーム?!?(^^>」

かと思ってしまいました。
お肉でやけどしないためのガードだったんですね。
(笑)
お肉のい~ぃ香りが・・・ここまで漂ってきました。

はっちちゃんと一緒に、雪国もやしおばちゃんも
お肉の舞(ジャンプ)しちゃおう・・・かな?
(^^>
みんなと一緒・・・よく食べ、よく遊び・・・よく寝る♡
はっちちゃん、よかったね♡

日曜日、サラちゃん達の貸切に、はっちちゃんも参加
していたんですね♡
別の兄弟ワンコの集まりで、ニコも日曜日
ディニーズガーデンに行っていました~~♪

サラ家とお話していましたが、はっちちゃんに
気が付きませんでした~~
プールに入って裸だと、もう誰だかわかりませんね^^;

とっても暑い日でしたのでプール気持ちよかったでしょうが
ニコはビビってプールに入れませんでした~(笑)

はっちちゃん食欲旺盛♡元気いっぱいですね~♡

LUNA母さん
ご訪問ありがとうございます。

お恥ずかしい限りで・・・
頭突きして強奪したとかとも聞きました。。。v-406
頭突き=食べ物が落ちて来る
へんな学習してしまっているので
お恥ずかしいです。。。v-393

あっ、そうそう
パパさん動画、何回見ても笑えますよ!

またね~

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

よく食べ、よく食べ、よく食べて寝る。。。v-395
ジャンプして強奪していたようで。。。
光景が目に浮かびました。。

ニコママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

いらっしゃっていたんですね!
って僕は不在でしたけど。。。v-405

裸族ですので確かに誰が誰だか???
分からないですよね!

また見かけましたらお声を掛けてくださいね~
またね!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1975-dd36f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットボトルは飽きました。。。 «  | BLOG TOP |  » パンツとタオルを間違えちゃったみたいで・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR