topimage

2017-11

板取川で川遊び!まだまだ泳ぎますよ! - 2017.09.09 Sat

板取川に到着しました。

ライフジャケット装着すると

川遊びできると思い興奮してしまいます。

ライフジャケット装着前から興奮していた気がしますけどね!

IMG_9772-14.jpg 




少し落ち着かせてから行動します。

IMG_9780-14.jpg 



心を落ち着かせている間に

ロングリードを準備しているのですけど

このモジャモジャになったロングリードを解くのも一苦労です。

IMG_9787-14.jpg 




ロングリードを着けた途端に

IMG_9790-14.jpg 




やっほ~

IMG_9805-14.jpg 



一気に水の中に入って行きましたけど

ここの場所は浅瀬が多いので安心です。

IMG_9820-14.jpg 




お水が大好きなんですね

楽しそうに遊んでいました。

IMG_9836-14.jpg 




見ているだけで幸せな気持ちになりますよ

IMG_9871-14.jpg 




何度もレトリーブして

水の中に

IMG_9862-14.jpg 




いつの間にか(笑)

はっち母も入水。

IMG_9886-14.jpg 




僕も一緒に泳ぐつもりで水着に着替えていましたが

水が冷たくて、無理。。。

ヘタレとか

何を言われても寒くて無理で・・・

外から見て楽しみました。

IMG_9889-14.jpg 



外野のヘタレ(僕)は撮影専門です。

女性陣は

仲良く二人で

IMG_9900-14.jpg 




泳いでいました(笑)

IMG_9908-14.jpg 



二人で

ぶくぶく

IMG_9923-14anigif.gif 




楽しそうですね!

IMG_9932-14.jpg 




はっち母が水中カメラで撮影してくれました。

IMG_9099-14.jpg 




豪快に泳いでいますね!

IMG_9100-14.jpg 




その音で魚もビックリかな(笑)

IMG_9098-14.jpg




モーニングしたばかりですけど

いっぱい泳いだから

お腹空いたね!

IMG_9972-14.jpg



この後は、今年二回目の

まだまだ夏の風物詩

あれを食べに行きましたよ!

つづく。


はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちさん初めまして。
我が家と同じ県内のようで行ったことのあるスポットや
行ってみたいスポットが登場して楽しく拝見させていただいております。
これからも色んな所を教えて下さいね~。

マーブルママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

神出鬼没な我が家ですけど
お見かけされましたらお声をお願いしますね!v-411
はっちが元気なうちは色んな場所へ行ったり
色んな事して一緒に過ごしたいと思っております。

これからもご訪問くださいね~v-410

嬉しそう~~!
はっちちゃんにひっぱられてるパパさんも・・・ほ~んと嬉しそう~~!
(^^>
はっちママさんとはっちちゃんの親子スイミング・・・いぃな、いぃなぁ~。
すっかり癒されて帰ります。
明日またお邪魔しちゃおう・・・っと・・・(^^>

雪国もやしさん&ポールくん
ご訪問ありがとうございます。

ほ~んと楽しかったですよ~v-411
はっち母も
どぼーん!って川に入って一緒に泳いでいました。
僕は寒がりなので・・・v-394

この後は、今年何回目??の
あれを食べてきましたよ!

またご訪問くださいね〜v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1973-9b691ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年2回目のアユを食べたよ! «  | BLOG TOP |  » ワンコ同伴OK(テラス席のみ)、「ルクールせきや」さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR