topimage

2017-11

ワンコ同伴OK(テラス席のみ)、「ルクールせきや」さん - 2017.09.08 Fri

岐阜県の穴場スポット

「ルクールせきや」さんにご訪問させていただきました。

ワンコ同伴OK(テラス席のみ)の店

IMG_9611-14.jpg 




ここで朝ごはんですね!

IMG_9615-14.jpg 




マイナスイオンたっぷりの森の中にある店

カーナビをセットしても・・・

穴場と言うには相応しい場所。

IMG_9614-14.jpg 




毛深い娘も一緒ですので

念のためお店の方に入店の確認です。

IMG_9621-14.jpg 



もちのろん同伴OK!

のお返事をいただき

広いテラス席に案内されました。

IMG_9622-14.jpg 




テラス席の目の前が川、川遊びも出来そうですけど

アユ釣り師も見えました。

釣りの状況も見る事が出来ます。

IMG_9649-14.jpg 




血が騒ぐ~

IMG_9652-14.jpg 




ここのお店には猫ちゃんがいらっしゃるとのことですので

お邪魔しますの挨拶を

IMG_9668-14.jpg 




おはよう!

IMG_9691-14.jpg 




おじゃましますね!

IMG_9697-14.jpg 




モーニングセット

トースト、サラダ、温泉卵、果物と

てんこもり!

IMG_9035-14.jpg 




アイスコーヒーだけで

こんなに盛りだくさん!

IMG_9036-14.jpg 



しかも

テラス席で涼しくて気持ちが良い

IMG_9040-14.jpg 




そんな素敵な場所で

朝からガッツリモーニング

IMG_9046-14.jpg 



そして

a_ilst036.gif 


お嬢ちゃんもモーニングウォーターを楽しみました。(笑)

お鼻が豚さんですよ(笑)

IMG_9702-14.jpg



モーニングを終え

この後は

やっぱりあそこへ行きました!

つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

涼しげで素敵なカフェテラスですね\(^o^)/
ブタ鼻(笑)すごく喉が乾いてたのでしょうね(о´∀`о)可愛いです♪

ブリングウォーターのCM・・・はっちちゃん・・・間違いなし・・・ですね。
ブタさんのお鼻で、美味しそうな感じ100%アピール♡
かわいぃかわいぃかわい~~~ぃ!
このあと、どちらへ?!?
あそこ・・・って・・・どこなんでしょ?!?
(ワクワク)

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

目の前が川でしたので
涼しかったですよ~
穴場ですよ!

ブリングウォーターで水を飲むと
いつも豚さんになっています(笑)
これも可愛いでしょv-411

雪国もやし&ポールさん
コメントありがとうございます。

ブリングウォーターのCM大歓迎!
オファー来ないかな~v-398

この後は、あそこ!
またまた遊んできましたよ!

明日の記事に続きますので
また見に来てくださいね!v-221

はっちちゃん、パパさん♡こんばんは♪

こちらのカフェ、我が家が板取川で泳いだ帰りに
いつもランチして帰るところです~~♬
パン系しかありませんが、サラダやフルーツも
付いていて美味しいです。
何よりテラス席の雰囲気抜群ですね‼

こんばんみー!
素敵な景色や猫さんがいる、おしゃれなカフェですね。

はっちちゃん、モーニングウォーター・・・おしゃれぇ~☆

ニコママさん
ご訪問あいがとうございます。v-221

えっ!
ここの場所を知っているというか
いつも寄っていたんですね!
かなりの穴場と言うか、カーナビでも危うかった山奥
すごい。v-405
他の方のブログ見て知ったのですけど
あっと言う間に満席になり
人気店みたいですね!

確かにテラス席の雰囲気が抜群で
アユ釣りしている姿を見ながら過ごせました(笑)

また~v-411

けいちーままさん
こんばんみー!

はい!素敵なカフェでしたよ!
そこで
ブリングウォーターで
ブタ鼻モーニングウォーター(笑)

穏やかな時間を過ごせましたv-410

まだまだ夏は終わらせませんよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1972-d6eb4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板取川で川遊び!まだまだ泳ぎますよ! «  | BLOG TOP |  » 可愛くて仕方がない瞬間

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR