topimage

2017-10

可愛いお化け ( ume cafe ) - 2017.08.31 Thu

可愛い笑顔です。

ブログのタイトルとは無縁ですね(笑)

IMG_9472-13.jpg 



甘えん坊はっち

僕の事が大好きなのはわかるけど

近すぎるんだよな~

IMG_9516-13.jpg 




僕がオヤツ持っている時だけですけど。。。

IMG_9519-13.jpg 



そして

オヤツは強奪されました。。。

IMG_9527-13.jpg 



ここは月に一度は訪れているウメカフェさんです。

ここでモーニングです。

追加でゆで卵を1個注文しております。

IMG_9557-13.jpg 




ゆで卵にロックオンですね!

IMG_9559-13.jpg 



ゆで卵半分くらい食べましたけど

ほぼ強奪されたというか・・・

ですので

お写真ございません。。。

IMG_9566-13.jpg 




そして恒例のコスチュームタイムに!

今月は

肝試しっぽい

コスチューム

IMG_9580-13.jpg 




可愛いお化けの登場です(笑)

 「うらめしやー」

IMG_9585-13.jpg 




「うらめしやー」

IMG_9594-13.jpg 




こんな可愛いお化けだったら

毎日でてきてもいいですよ(笑)

IMG_9591-13.jpg 



どれもこれも

ウメカフェさんの手作りコスチュームなんです。

写真撮影も二人がかりで

嬉しいサービスです。

IMG_9598-13.jpg



モーニングコーヒー飲んだだけで

こんなに嬉しいサービスがついてきます。

素晴らしい

また来月お邪魔しますね!


はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございます。

8月はお化け大会でしたか?はっちちゃんのようにニコニコお化けなら
みんな楽しくなっちゃう。かわいい浴衣をきて、おめめがついて・・・

はっちちゃんも両手をするんですね。だんだん面倒になってきてというところ、
ケイチー姐さんとおんなじです。終始笑顔のはっちちゃんは素敵なモデルさんです。

けいちーままさん

可愛いお化け(笑)
ぜんぜん怖くありませんね!
お店の方がすごく可愛がってくれるんです。
積極的に洋服着せてくれたり、写真の撮り方も
すごくきれいに撮ろうとしてくれるんです。

ここの店で車買っていないので
少し申し訳ない気持ちもありますけど
・・・
そんなこと思いながら毎月行っておりますv-405

お手が両手、ケイチーちゃんも一緒なんですね!
可愛いですね!

またね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1967-b1505dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年上半期コスチュームコレクション(umecafe) «  | BLOG TOP |  » ミルクランドに立ち寄りました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR