topimage

2017-10

ミルクランドに立ち寄りました。 - 2017.08.30 Wed

このシルエットでも

マンボウと分かりますね(笑)

IMG_8949-13.jpg 




紀北町はマンボウの町

いたるところにマンボウがありました。

IMG_8951-13.jpg 



紀北町から移動中の峠にあったので

ちょっと立ち寄り

お写真(笑)

IMG_8953-13.jpg 



峠越えしてやってきたのは

大内山牛乳が有名なミルクランド

IMG_8955-13.jpg 




ここのソフトクリームは

超有名

IMG_8974-13.jpg 




はっち母が店内へ

IMG_8976-13.jpg 




地元の野菜とか

IMG_8938-13.jpg 




新鮮な大内山牛乳

IMG_8947-13.jpg 




僕は外に置いてある看板が気になって仕方がございませんでした。。。

IMG_8980-13.jpg 



でたな、

お魚バカおやじ。。。

って顔されました(汗)

IMG_8992-13.jpg 




確かに新鮮な美味しそうなアジも販売されていたようで

IMG_8949_2.jpg 




ちゃっかり

はっち母が撮影してくれていました(笑)

IMG_8950-13.jpg 




ソフトクリームも買ってきてもらっているので

もう少し待ってような

IMG_8994-13.jpg 




長閑な田園風景

IMG_9000-13.jpg 



大紀町って

素敵な場所ですね

IMG_9005-13.jpg 




あっ

はっち母が出てきた。

IMG_9018-13.jpg 




手に何か持ってるね

IMG_9021-13.jpg 




僕のミニソフトクリーム(バニラ)です。

IMG_9030-13.jpg 




この視線に耐えながら食べるのも

心苦しく。。。

IMG_9036-13.jpg 




もうちょっと待ってて

IMG_9039-13.jpg 




もう少しだけ食べたら

あげる~

IMG_9041-13.jpg 



そして

コーンの部分とクリームを少しだけあげました。

IMG_9053-13.jpg 




僕より喜んで食べていましたよ(笑)

IMG_9056-13.jpg



僕は滅多にソフトクリームとか食べないのですけど

いままで食べた中で一番おいしいソフトクリームでした。

そして

これにて帰宅することに

長い旅行記事でしたけど、ご訪問くださってありがとうございました。

通常の記事に戻りますけど

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

ソフトクリーム大好きです。
はっちちゃん、美味しかったでしょう?
それにしてもお魚まで売ってて、素敵なお店ですね。
小鯵がお安い!

はっちちゃんの熱~~ぃ視線と・・・
はっちちゃんのお洋服の「うま~ぃ」
に・・・画面を見ながら笑顔になっちゃいました。
(*^^*)
はっちちゃん、よかったね。

はっち家は遊べる場所もよくご存知で、グルメもちゃんと押さえててすごいですね〜。
はっちパパが計画するのですか?

ぷう&あんのママさん
こんばんみ

ここの大内山牛乳でつくっているソフトクリーム
ちょー有名なんです。
高速道路のサービスエリアとかでも売られているので
何回か食べたことあるのですけど
直売所ははじめてで
ちょーまいうーでした。v-221

はっちも食べちゃいましたよv-411

小鯵も安いでしょ!
買って帰ろうかと思いました。

雪国もやしさん
こんばんみ!

はい、美味しそうに食べましたよ!
我が家の女性陣はソフトクリーム大好き
家族全員で楽しんで食べました!

LUNA母さん
ご訪問ありがとうございます。

楽しい日帰り旅行でした。
いつも計画してくれるのは
はっち母、僕は目的地に着いた頃
ここに来たんだ!って思う事も多々あり。。。
熱海に遊びに行った時に
伊豆は最高!って言っていたら怒られた。v-394
僕は、とんちんかんと言うか
はっち母に任せっぱなしで。。。
金魚の糞。v-405です。

ちなみに僕が計画すると雨が降ります。
(家族で釣りの計画ばかりなので・・・)

またね!

おはにゅうございます。ソフトクリーム、気になります。

楽しい日帰り旅行、ありがとうございました。
はっちちゃん、とてもうれしそうで・・・いい一日になりましたね。

けいちーままさん
少し早いですけど
こんばんみゃー!

楽しい日帰り旅行でしたよ!
濃厚な1日、あっとこっち行ったので
少し疲れましたけど・・・v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1964-d8590445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお化け ( ume cafe ) «  | BLOG TOP |  » 川遊びの後のお楽しみ!(^^♪

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR