topimage

2017-10

川遊びの後のお楽しみ!(^^♪ - 2017.08.29 Tue

銚子川で川遊びを終えて車で移動してきました。

こちらでランチをいただくことにしました。

IMG_8807-13.jpg 



1年に1回は来ている

道瀬食堂さん

IMG_8808-13_2.jpg 




いつもの奥のテーブルでお食事です。

奥のスペースには

オートバイの修理品なのかカスタマイズ中なのか

バイクが置いてあるので

バイク屋の看板犬みたいでした(笑)

IMG_8818-13.jpg 




本日のピザメニュー表

IMG_8829-13anigif.gif 





どれもこれも美味しそうです!

IMG_8836-13.jpg 




ピザの他にもありますけど

うふふっ

あとでね~

IMG_8840-13.jpg 




トマトピザとカツオピザを注文しました。

IMG_8845-13.jpg 




君のは後でのお楽しみ(笑)

IMG_8855-13.jpg 




僕はランチ前に喉を潤します(笑)

IMG_8864-13.jpg 




待つこと数分

焼き立て出来立てのピザ!

IMG_8870-13.jpg 




これが絶品なんですよ!

トマトのピザもジューシー、

カツオピザも香ばしい魚の香とチーズの絶妙なハーモニー

美味しくいただきました。

IMG_8884_2.jpg 




そして、デザートは

これ!

IMG_8900-13.jpg 



しろくま!
IMG_8927-13.jpg 



暑い日でしたので

かき氷でクールダウンしてちょーだい(笑)

IMG_8923-13.jpg 




少しシロップが付いちゃっていたけど

待っててくれたご褒美で(笑)

IMG_8928-13.jpg 




1個のカキ氷を三人で分けて食べました。

家族全員で

まったりした時間を楽しみました。

IMG_8942-13.jpg



あまりにもピザが美味しかったので

ローストチキンピザをお持ち帰りました。

絶品ですよ!

あと少し続きます。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!美味しそうなピザ!カツオのピザって
どんなお味なんでしょうか?お持ち帰りのローストチキンも
美味しそう♪

シロクマのかき氷、もちろんミルクプラスにしたい!!
はっちちゃんも美味しかったでしょうね。

良く泳いだもんね、はっちちゃん。

けいちーままさん
こんばんみゃーv-221

ここのピザは絶品で
カツオピザも美味しかったです。
食べたことなかったので注文してみました。
ツナみたいなカツオで
じゅーしー
生ビール飲みたくなりました。

持ち帰りのローストチキンも美味しかったです。
これは自宅でビール飲みながら食べました。
昼も夜も
おごっつぉー!v-411

カキ氷も美味しかったみたいですよ!

泳いで食べて
帰りの車で爆睡していました(笑)

ぶひぃーって
後部座席からイビキが聞こえていましたv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1963-b022aac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクランドに立ち寄りました。 «  | BLOG TOP |  » 銚子川で泳ぎました (*^^)v

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR