topimage

2017-10

我が家の盆休み - 2017.08.26 Sat

皆さんが盆休みを終えたころ

我が家に盆休みがやって来ました。

たった1日ですけど

お盆休み!

もちのろん!お出かけですよ~

IMG_8397-13.jpg 



お盆休み中は大混雑、大渋滞ですけど

我が家のお盆休みは平日ですので、大渋滞が避けられて助かります。

ここは、安濃サービスエリア

ドッグランがあるので朝の用事を済ませました(笑)

IMG_8404-13.jpg 



ここに来たら

これ!

IMG_8410-13_2.jpg 




わんこ用の顔出しパネル

IMG_8416-13.jpg 




ゴールデンレトリバーはっち

色んな犬種に変身中です(笑)

IMG_8426-13_2.jpg 




うふふっ

頭でかっ!

IMG_8431-13.jpg 




わんこ用の顔出しパネルですので

遠慮なく写真撮影して遊びました。

IMG_8442-13.jpg 




そして、朝ごはん

IMG_8449-13.jpg 




この子を置いて二人で店の中に買い出しへ行けませんので

はっち母に買い出しを託して

僕と外でお留守番

IMG_8459-13.jpg 




お留守番中は

僕の遊び相手です(笑)

IMG_8472-13.jpg 




はっち母が買い出しから戻ってきました。

不思議と目の輝きが・・・

IMG_8497-13.jpg 




ここに来た時は

僕は毎回これ

IMG_8924-13.jpg 




伊勢うどん

味の表現は出来ませんが、せっかく伊勢に来ているので食べました。

IMG_8920-13.jpg 




そして移動

みーたろーさんイラストです。

ill-1 (1) 



目的地の海山に着く前に

もう一回トイレ休憩&休憩。

IMG_8548-13.jpg 





種まき権兵衛さんとツーショット?

IMG_8524-13.jpg 




あははっ

権兵衛さんに

リード持ってもらっていますね!

IMG_8542-13.jpg 




ここでの休憩は短めにして

出発です。

IMG_8550-13.jpg 


明日に続きます。

また見に来てくださいね〜



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちちゃん、かわい~~~~ぃですね。
(*^^*)
ご家族そろって、の~んびり楽しんできてくださいね。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

家族そろって日帰り旅行!
楽しかったです。
のんびりと更新していますので
また見に来てくださいね~
v-411

鍵コメさん
ご訪問&応援ありがとうございます。

いいところでしょ(笑)
楽しんでくださいね!

僕も応援しています。v-221

新種発見の顔出しパネル(笑)我が家もやってみました(#^.^#)
はっちちゃんブルドッグ最高でした(^o^)丿
色違いで黄色を弟くんが着てます♪
ブルーとかなり迷いましたが(^_^;)
前回記事☆まるは食堂、一緒に入れたら最高ですよね~(^_^;)

こんばんみー!ブルドッグになったはっちちゃん、かわいいですね。
不思議とあってる!!人気がでそうな犬種になりますね。

お盆休み、人よりずれてる方が、いっぱい楽しめます。ケイチー家、今年は帰省の
Uターンが早くて、渋滞予想にハマり、なくなく連日早朝の出発でした。
みんなと休みが同じだと移動に時間もとられて大変です(笑)

お伊勢さんへ向かわれるのですか?ブログ、楽しみにしています。

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

ここに来たら
必ず新種発見の顔出しパネルをやって遊んでいます。
毎回違った顔してくれるので
楽しんでおりますよv-411

まるは食堂は残念ですけど
仕方がございませんね

またご訪問くださいね~

けいちーままさん

お盆の大渋滞のことを考えると
平日休みの方が便利かもv-222
Uターンラッシュの時、僕は仕事で
大渋滞の中
泣きそうになりましたよ。v-406

明日も休みをと思っておりますが
どうなることやら・・・

伊勢方面へ行った記事になりますので
また見てくださいね~

ちゃぉ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1960-69b449a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海山(みやま)で川遊び! «  | BLOG TOP |  » 町内会の盆踊りに参加

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR