topimage

2017-10

バーベキュー&川遊び!(四季の森) - 2017.08.17 Thu

昨日の記事の続きになりますが

四季の森で

バーベキュー&川遊び!

はっち母もフィンを付けて泳ぎました。

IMG_7843-13.jpg 




僕は酔っぱらってしましたので、足までですけど

みんなも泳ぎます。

IMG_7844-13.jpg 



水がきれいで

気持ちがいいね!

IMG_7858-13.jpg 



ルカ君

川の中に

お肉は無いよ(笑)

IMG_7873-13.jpg 




川から出たら肉食べような

ルカ君

IMG_7879-13.jpg 



永遠のパピー

サム君(笑)

IMG_7891-13.jpg 




LUNAちゃんは

木が大好きだね!

IMG_7896-13.jpg 




ワンコは岩の上から飛んでいました!

サム君

IMG_7954-13.jpg 




お見事なスプラッシュ!

IMG_7956-13.jpg 




時にはオッサンもスプラッシュ(笑)

(僕じゃないよ)

IMG_7957-13.jpg 



そんなサム君は

何回も飛んでいたね!

IMG_7964-13.jpg 



我が家のお嬢ちゃんは

飛べませんけど

仲良く泳いでいました。

IMG_7970-13.jpg 




みんなでバシャバシャしているので

釣り師の方に迷惑だったかな?

失礼~

IMG_7988-13.jpg 



川から出ると

まだまだBBQです。

IMG_7996-13.jpg 



じゃんじゃんお肉が出てきました。

準備して下さったサラちゃんのパパさんママさん

本当に感謝です。

IMG_8010-13.jpg 



聞き耳を立てていた

ルカ君

お肉?

IMG_8012-13.jpg 




お肉です。

IMG_8026-13.jpg 




モモちゃんイカもあったね!

IMG_8031-13.jpg 



まさにバーベキューって感じ

僕が焼くと

こういう風になりんませんので

邪魔しないように見ていました。

IMG_8043-13.jpg 



楽しいBBQ

お肉も美味しかったね!

IMG_8050-13.jpg 




はっちにも肉あるよ!

IMG_8071-13.jpg 



それぞれ楽しんでいました。

マル君

IMG_8086-13.jpg 




ちょっと疲れちゃったかな?

ハナちゃん

IMG_8095-13.jpg 




ルカ君は甘えん坊に

IMG_8119-13.jpg 



あははっ

ルカ君、

珍しい姿ですね!

IMG_8135-13.jpg 



デザートには

こんな素敵なスウィーツ!

IMG_8143-13.jpg 



楽しいね!

IMG_8144-13.jpg 



みなさん

ありがとうございました。


a_ilst046.gif 


本当に楽しい時間を過ごしました。

また遊んでくださいね!


はっち母監督作品の動画も見てね

(BGM入り)




明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はじめまして!
もうもう、あまりにも幸せそうなはっちちゃんの姿に
コメントせずにはいられませんでした。
こんな風に自然のなかで楽しく遊べるわんちゃんたち、とっても幸せそうです。
つい最近私が海辺をお散歩したときに、やっぱりとても幸せそうに泳いでいるワンちゃんたちをみたのです。
とても心が癒されました。
なんだか嫌な事が全てふっとんだ気持ちになれました♪
幸せなブログを読ませていただきました~。どうもありがとうございます♪

おはにゅうございま~す。

可愛いわんこわちゃわちゃ、美味しそうなお肉。
しかも綺麗な川の風景に、お陰様で涼しくて楽しくなりましたよ~。
しかし、スイカのデザート!!これは又素晴らしいですね♪
ファンタステコv-222

楽しかったあの日がまた蘇った気分です♪
本当に楽しい一日でした!

はっち母さん泳いでらしたのですね!
ここは犬も飼い主もみーんな楽しめるパラダイスですね〜。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

あ、トマトとトウモロコシおいしかったですか?笑

お友達もはっちちゃんも川遊び☆すごく上手で思い切り楽しめてますね~(#^.^#)
板取川☆透明度、抜群ですね~(#^.^#)
水中でのはっちちゃんの手足の動きがよく分かりました\(^o^)/
お肉を待つ姿☆可愛かったです(*´∇`*)
あのスイカのスィーツ☆オシャレで美味しそうでした(*^^*)



板取川にこんなに良い施設があったのですね~!
動画も拝見しましたよ~はっちちゃん、一生懸命に泳いでいる姿が可愛かったです♪
お肉も美味しそうだし、スイカのスイーツも素敵だし、川遊び最高ですね!

楽しんでもらえて良かったです🎵
私達ははっちパパにも楽しませてもらいましたよ~😆😆😆
傷は大丈夫でしたか?
虫にも刺されてませんでしたか?(笑)

次はサラも一緒に遊んで下さいね🐶

ゆー2010さん
ご訪問ありがとうございます。

うちの子だけじゃなく他の子も大喜びでした。
見ているだけでも癒されるし
僕たちも楽しくなります。v-410
今年はあと何回川遊び出来るかな~って
考えてばかりですよ(笑)

またご訪問くださいね!v-222

ぷう&あんのママさん
こんばんみぃー!

見ているだけで涼しそうでしょ(笑)
最高です!
スイカのデザートには
ぶったまげ!
凄い手間がかかっているので感謝です。

そしてお肉も全部
美味しかったすよ~

ビューティホーv-221

LUNA母さん

フィン付けて
はっち母も泳いでいましたよ~
流れが急だったので
じゃばじゃば泳いでいませんけど
楽しそうにしていました。

あの場所は
ほんとパラダイスですよ!
いい場所教えていただいて感謝です。

それと・・・買って帰ったらしきトマトは
ちょー青々していて
責任もって食べました。

また遊んでくださいね!v-221

アンジュままさん
こんばんみー

板取川は綺麗ですよ~
水が冷たいので夏の暑い日に行くと最高です。
お魚さんも泳いでいるのが見えるし
楽しいですよ~v-411

お肉もデザートも全部準備していただいて
申し訳ないです。

本当に楽しかったので
飲みすぎてしまったのだけ反省しております。

また~

ひろさん
ご訪問ありがとうございます。

僕も知りませんでした。
板取川にあんなに最高な施設があるなんて

ドッグランもあるんですよ!
川で遊んで、ランで遊んで
BBQ(これは僕では出来ませんけど・・・)
楽しいです。

そう言えば川で
スラックラインみたいなことしていた気がします。
ただロープを張っていただけなのかもしれませんが・・・
途中から飲んだくれてしまい
記憶が定かじゃございません。。。v-394

またご訪問くださいね~

サラママさん&パパさん
この度は、本当にありがとうございました。

楽しんでいた証拠に飲みすぎて記憶がちょっと。。。v-393
後片付けも何もしないで帰ってしまったのも
反省しております。

翌朝に気が付いたのですけど
足は傷だらけで膝がバンバンに腫れていました(笑)
ちなみに・・・
未だに腫れております。。。

いつもたくさん蚊に刺されたりするのですけど
ルカ君のテントの中で過ごさせていただいたので
蚊に刺されることもなく楽しむことが出来ました。

アルコールが弱いくせに大好きで・・・
日々反省でございます。v-394

次はサラちゃんとも遊ぶよ~

本当にありがとうございました。v-410

こんばんみー!川遊び、とっても楽しそうですね。モモパパさんからも
お声をかけていただき、遠征前にご一緒にと言って頂きました。
あいにく、この日の1時には小淵沢の方に到着しておかなければ
ならなかったので、残念でした。

みんな楽しそうですね。河童さんがいっぱいですね。

はっちちゃんの水中のあんよの動きが見えてとてもかわいい動画です。
お疲れ様でした。

ケイティままさん

遠征から後帰宅されたみたいですね!
ケイチーちゃんも
お疲れモードみたいv-398

川遊び楽しかったですよ!
ちょっよ僕が飲みすぎてしまい・・・
でしたけど。。。

旅行の記事を楽しみにしていますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1959-40c5ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎天下のディニーズガーデン «  | BLOG TOP |  » 四季の森でバーベキュー&川遊び!(写真多いですよ(^_-)-☆)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR