topimage

2017-10

四季の森でバーベキュー&川遊び!(写真多いですよ(^_-)-☆) - 2017.08.16 Wed

四季の森でのバーベキューに参加させていただきました。

はじめに

お誘いいただきありがとうございました。

最後の方の事を覚えていなく・・・

後片付けもしていない気が・・・申し訳ございません。

帰宅後は翌朝までトイレとお友達になり、

僕の足は酔っぱらって転んだのかと推測しますが傷だらけ。。。

冷蔵庫には買った記憶がない山盛りのトマトとトウモロコシ。。。

(帰りに道の駅で買っていたそうで。。。)

いろいろと失礼いたしました。


a_ilst046.gif


楽しかった日の事を綴りたいと思います。

高速道路の渋滞で、少し到着が遅くなってしまいました。

少し遅れてしまいましたけど

皆さん、よろしくね!

IMG_7539-13.jpg 

IMG_7546-13.jpg 

IMG_7556-13.jpg 

IMG_7561-13.jpg 

IMG_7562-13.jpg 

IMG_7563-13.jpg 




バーベキューに参加させていただく前に

川でクールダウンしました。

IMG_7679-13.jpg 



いつものように

ロングリード装着で

IMG_7685-13.jpg 




こうやって遊びます(笑)

IMG_7652-13.jpg 




雨の影響かと思いますが

川の流れが速かったので、気をつかったりして遊びました。

IMG_7696-13.jpg 




クールダウンも適当に終え

IMG_7706-13.jpg 




濡れたコートは天日干し(笑)

IMG_7714-13.jpg 




では、お邪魔しまーす!

生ビールの魅力には勝てませんね(汗)

IMG_7725-13.jpg 



アウトドアど素人の我が家

お言葉に甘えて

IMG_7744-13.jpg 




ルカ君のテントに入れていただきました。

IMG_7750-13.jpg 




ママさんも可愛がってくださって

ありがとう!

IMG_7795-13.jpg



テントの下で

お肉ですね!

IMG_7771-13.jpg 




僕は、これ!

ビールサーバーなんでしょうか?

出来立ての生ビールで

超うみゃ~!

IMG_7777-13.jpg 



おっマル君

楽しんでる??

IMG_7785-13.jpg 




カメラ目線がバッチリだったね!

IMG_7790-13anigif.gif 




バーベキューもゴージャスに

IMG_7802-13.jpg 




今回は僕たちが焼いていないので

じゅーじゅー言っていました!

IMG_7803-13.jpg 




みんなにもお肉ですね!

IMG_7810-13.jpg 



僕が冷ました肉を持っている時だけは

人気者になれました(笑)

LUNAちゃんも

まいうー!

IMG_7821-13.jpg 



美味しいお肉

IMG_7824-13.jpg 




ルカくんも食べたね!

どえりゃーうみゃーがや!

IMG_7826-13.jpg


たっぷりの

お写真

まだまだありますので、今日はここまでで

明日の記事に続きます。

明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

とっても楽しかったのでしょうね(^o^)丿トマトととうもろこしが物語ってますね(笑)
美味しい生ビール飲みながら交流され、サイコーな日になりましたね(#^.^#)

アンジュままさん

えぇーっと・・・

お酒が弱いくせにビールが大好きで
バーベキューも自分では出来ないくせに大好きで・・・
泳ぎも下手なんですけど川遊びが大好きで・・・
どうしようもない僕です。。v-394

バーベキューで余ったトマトとトウモロコシを
持って帰って来ちゃったかと思ったら
道の駅で自分で買っていたそうです。。。v-405

自分で言うのも何なんですけど
恐ろしい。。。

そして反省。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1958-c67297b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー&川遊び!(四季の森) «  | BLOG TOP |  » 茶房 楽蔵さん わんこ同伴OK!です。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR