topimage

2017-10

海山(みやま)で川遊び! - 2017.08.27 Sun

アロハ~

気分はワイハー

ですけど、来てるのは三重県です(笑)

IMG_8481-13.jpg 




いよいよ目的地が見えてきました!

IMG_8558-13.jpg 




三重県の銚子川です。

綺麗な川で川遊び!

IMG_8575-13.jpg 




お水遊びは大好きなのですけど

これは苦手です(汗)

IMG_8583-13.jpg 




つり橋は苦手(笑)

ガタガタ震えながら歩いていました。

IMG_8585-13.jpg 




橋を渡らないでも川に降りられましたので

ご安心を(笑)

IMG_8587-13.jpg 




水を見た途端に

思いっきり引っ張るので

転びそうになったよ!

ロングリードに付け替えるまで大人しくしね(笑)

IMG_8590-13.jpg 




無邪気な子供みたいに

大喜びです。

IMG_8623-13.jpg 




片道3時間

この笑顔のために運転を頑張りましたよ(笑)

IMG_8627-13.jpg 




ゴロスリがしたかったみたいで

「ぴぃーぴぃー」

ゴロスリ専用のブルーシートは忘れて来てしまったので

ゴロスリ用ではないけど

バスタオル敷いてあげたら

IMG_8638-13.jpg 




大喜び。。。

IMG_8651-13.jpg 




ゴロスリ用のブルーシートは必需品ですね(笑)

IMG_8660-13_2.jpg 




ゴロスリして充電完了!

まだまだ泳ぎます~

IMG_8677-13.jpg



この後は、僕たちも一緒に泳ぎます。

つづく。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

まさか一日のお休みで銚子川までは行かないよね〜、でもはっちパパのことだから行ったんじゃない?なんて話を主人としてましたが、やはり行ってこられたのですね。さすが!

はっちちゃんは本当にいつも楽しい所で遊べて幸せなわんちゃんですね。
我が家はまだ銚子川行ったことないです。

LUNA母さん
こんばんみー

銚子川ですけどエメラルドグリーンで
水温も少し高く泳ぎやすく
楽しい場所ですよ~
その気になれば手長エビも捕獲できますし
魚もいっぱい!
超ー綺麗な川です。

僕は仕事の都合上
長距離運転が慣れているので
日帰りの銚子川でも
へっちゃらですv-221
でも帰宅後は・・・疲れましたけどv-393

銚子川、いいばしょですよ~
是非行ってみてほしいですv-410

また遊んでくださいね!

うわぁ~すごくきれいな川ですね。はっち父さん、可愛い娘の為なら・・・
はっちちゃん、大喜びですね。今年は川遊び、よく行かれてますね。
うらやましい限りです。

自然の川の楽しさがいっぱい。はっち父さんも泳ぎますか?

けいちーままさん

エメラルドグリーンですよ!
ちょー綺麗な川
そして、水温が高いので泳げます。v-410

家族全員で大はしゃぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1956-9fd6a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銚子川で泳ぎました (*^^)v «  | BLOG TOP |  » 我が家の盆休み

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR