topimage

2017-10

沖縄のお土産「わんすこう」 - 2017.08.21 Mon

沖縄から帰ってきた

はっち子分からお土産いただいちゃいました。

嬉しいね!

IMG_8234-13.jpg 



僕が福井の敦賀で合宿生活しているような時に

はっち子分は沖縄でバカンス(お仕事)

でも、

お土産買ってきてくれたので

IMG_8252-13.jpg 




沖縄の国際通りで買ってきてくれました。

可愛い麦わら帽子!

IMG_8259-13.jpg 




似合いますよ!

IMG_8265-13.jpg 




嬉しいお土産です。

IMG_8268-13.jpg 




これも

沖縄っぽいスカーフ

IMG_8280-13.jpg 




とっても似合いますよ!

IMG_8281-13.jpg 




うふふっ

可愛いモデルさんです(笑)

IMG_8294-13.jpg 




国際通りにある店らしく

この前行った時には気が付きませんでした。

「さーたーわんだぎー」だって(笑)

IMG_8311-13.jpg 




どれもこれも

はっち子分のお土産

DSC_0521-13.jpg 




はっちへのお土産が何より嬉しいです。

DSC_0523-13.jpg 




はっち子分よ!

ありがとう!

仕事で沖縄行っていたのに

バカンスだとか言ってしまい、

ごめんね・ごめんね~

IMG_8328-13.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

なんと気の利く子分さんでしょうね~。
「わんすこ~」面白い!!
麦わら帽子も、ほんとにはっち姫にお似合いです♪
子分さんのはっち姫愛を感じますね。

少し早いですけど
こんばんみー!

麦わら帽子とか欲しかったんですよ
僕たちにお土産を買ってきてもらうより
断然に嬉しいです。v-410

そんな子分なのですけど
僕よりラブラブしちゃっているので
困ったもんです。。。v-406

あれれ?
本当のお名前を忘れてしまうぐらい・・・しっくりきちゃった「わんすこう」♡
麦わら帽子もお似合いですよ。
はっちちゃん、モデルさん・・・それからそれから食れぽ・・・ありがとう。
(*^^*)

こんばんみー!
さすが、はっち子分さん・・・はっちちゃんのお好みがわかってらっしゃる。
はっちちゃん、ますます子分さんにくっつきむしかな?

わんすこうとさーたーわんだぎー。ネーミングがすてき☆

はっちちゃん、お味は?お帽子とバンダナ、とっても似合ってるよ。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

沖縄のお土産、最高の物をいただいちゃいました。
モデルも頑張りましたよv-410

食レポになっていましたかね~v-411

けいちーままさん
こんばんみー

気が利く子分です(笑)
こないだ国際通り行った時には見つける事が出来ませんでした。
はっち子分が見つけて来てお土産に買って帰ってくれたのですけど
よくやった!
と褒めてあげました。

親バカですけど
僕も麦わら帽子が似合っていると思い
持ちあるいています。v-411

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1955-55086775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち、栄養満点の真鯛を食べる! «  | BLOG TOP |  » 何をするにも一生懸命

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR