topimage

2017-10

銚子川で泳ぎました (*^^)v - 2017.08.28 Mon

三重県の銚子川で川遊び

僕たちも一緒に泳ぐことにしました。

はっち母も楽しそうに(笑)

IMG_8683-13.jpg 




綺麗な水です。

IMG_8693-13.jpg 




ここの川は比較的に水温も高く

一緒に泳いでいても寒くありません。

IMG_8698-13.jpg 




僕が岩の上からカメラマンしていたので

一緒に泳ごう!

って誘いに来てくれました(笑)

IMG_8703-13_2.jpg 




僕も一緒に泳ぐ前に

可愛い写真を撮りたかったので

連写しちゃいました(笑)

IMG_8718-13.jpg 




早く来て~って言われましたので

IMG_8729-13.jpg 




では、僕もカメラを置いて

一緒に遊びますよ!

IMG_8733-13_2.jpg 




はっち母は水中カメラで遊んでいます。

IMG_8758-13.jpg 



ここからは

その水中カメラの写真にて

(ちょっと僕の顔が出ていますが気にしないでくださいませませ・・・)

P8210022-13.jpg 




水の中の風景は

P8210034-13.jpg 




鮎らしき魚も泳いでいました。

血が騒ぐぅー!

P8210036-13.jpg 




のんびり、ゆっくり泳げばいいのに

ドボンドボンって豪快に泳いでいてテンションあげあげ

P8210063-13.jpg 

P8210096-13.jpg 

P8210100-13.jpg 




少し抱っこして休憩させ

落ち着かせました(笑)

P8210028-13.jpg



それから

長い時間泳いでいましたが

IMG_8760-13.jpg 



そろそろ合図が出るかな?

って思った矢先

IMG_8762-13_2.jpg 




「楽しかったです」の合図と言うか・・・

電池切れ(笑)

IMG_8773-13.jpg 


川遊びは、これにて終了。


はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




この後はランチに行きました。


つづく。


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ご家族みんなで泳ぐなんて楽しすぎですね~。
水の綺麗なこと!
海とは違い川だと後始末もちょっと楽かな?

ぷう&あんのママさん
少し早いですけど
こんばんみー

はい、泳ぎましたよ!
泳ぐと疲れるので帰りの運転が・・・v-394
そんなことも考えないで
遊んでいました。

川は海とは違ってそのまま帰れるので
楽ちんです。v-218

あーたのすぃかったーv-411

こんばんみー!

銚子川って伊勢よりずっと南なんですね。今地図で見ました。
なんとすばらしい!!でも遠いですが・・・

こんなにすばらしいところがあるんですね。はっち家貸切みたいだけど・・・
ほんと、楽しいだろうなぁ~~♪

お魚もいっぱいいるようですね。

ケイチーままさん
こんばんみー!

銚子川って遠いです。
海山って名前だけあって
海もあり川もあり、どっちも綺麗なんです。
海に行けばサザエも採れたりしちゃうんです。

平日の朝早く行ったので
川は貸し切りくらい空いていました。

お魚も
てんこもり!v-221

今年は
まだまだ泳ぎますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1954-822eb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びの後のお楽しみ!(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 海山(みやま)で川遊び!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR