topimage

2017-10

飛騨高山のドッグラン WAN-WAさんへ - 2017.08.11 Fri

飛騨高山のドッグラン WAN-WAさんへ

この日はWAN-WAさんへ行こうと思って出発したのですけど

寄り道が多く・・・

更新が遅くなっております(汗)

IMG_6357-13.jpg 




ドッグランに入ると

テンションあげあげ~

そして

激写(笑)

飛んでた。

IMG_6373-13.jpg 




アジリティー施設もありますけど

出来ませんので(笑)

IMG_6380-13.jpg 




ひろーいランで

思いっきり遊びました。

IMG_6387-13.jpg 



時には草むらでも

遊びます。

IMG_6390-13.jpg 




久しぶりのWAN-WAさんで

好きなように遊ばせました。

IMG_6398-13.jpg 



真夏日ですので

ランで長時間は遊べなく

IMG_6401-13.jpg 



WAN-WAさんの前の小川で

クールダウン

IMG_6418-13.jpg 



小さい小川ですけど

我が家のお嬢ちゃんにとっては、ちょうどいい

IMG_6422-13.jpg 




流れが急だと怖がって泳がないので

これくらいがベストですね!

IMG_6429-13.jpg 



僕も海水パンツを履いて

一緒に川に入りました。

IMG_6433-13.jpg 




マイボールもレトリーブして遊びました。

IMG_6457-13.jpg 



分かりますか?

いつもと違う光景なんです。

IMG_6476-13.jpg 



ロングリード装着しておりません。

他の場所では出来ませんが、

ここでならノーリードで遊ばせられると判断してリードを外しました。

喜んで走ったり泳いだりしていましたよ!

IMG_6478-13.jpg 




そして・・・

IMG_6493-13.jpg


明日に続きます。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

綺麗な小川ですね~。
クールダウンにぴったり!
はっちちゃん、ほんとに生き生きしてます♪
笑顔満開!連れて行ったかいが有りましたね。

ぷう&あんのママさん

猛暑!
ちょー暑いですねv-394
こんな日も川遊びしたいですよ(笑)

岐阜県まで連れて行ってよかったです。
こんなに喜んでくれたので

まだまだ川遊びのシーズンですので
何回も行きたいと思います。

また~v-221

こんばんみー!はっちちゃんのはちきれんばかりの笑顔を見たら、
連れてきてあげたかいがありましたね。

はっちちゃんのお洋服の色がとてもさわやかなミントブルーで可愛いです♡

川遊びに、ゴロスリ、明日も見てねのお顔が・・・(爆)

はっちちゃん、お水の綺麗なところに連れて行ってもらえてよかったね。
暑い時は冷たいお水で遊べるのが一番ね。

ケイティままさん

はい、川で遊びました!
この日も猛暑でした。
やっぱり暑い日には水遊びに限りますねv-392

さてさて、世間一般ではお盆休みみたいです。
お盆休みはお出かけされるのかな?

どこへ行っても大渋滞v-406
なので
運転も注意が必要ですね

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1943-dd9f3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんで川遊び! «  | BLOG TOP |  » ワンコと一緒に五平餅(岐阜県郡上八幡)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR