topimage

2017-11

郡上八幡で同姓同名のお店(はっち) - 2017.08.09 Wed

気球の場所から車で数分の場所

郡上八幡のコケコッコ村に到着しました。

IMG_6216-13.jpg 




たまごの直売所です。

IMG_6217-13.jpg 




たまごの自動販売機

これは珍しいですね

IMG_6218-13.jpg 




敷地内には、可愛い動物たちも

IMG_6222-13.jpg 




下調べしないで来てしまいました。

ここは、わんこ同伴NGでした。。。

IMG_6225-13.jpg 



出発前日のテレビ番組(中京テレビのローカル番組です)

PS純金で紹介されていました。

郡上八幡に行くので、ついでに行こうと思って行ってきました。

IMG_6226-13.jpg 


IMG_6227-13.jpg 


IMG_6228-13.jpg 




名古屋コーチン卵かけごはんも食べれませんでしたけど

卵は購入しました!

IMG_6229-13.jpg 




魚釣り用の大きなクーラーに卵を入れて

コケコッコ村から移動して

つづいて明宝に

IMG_6237-13.jpg 



道の駅の明宝

ここで休憩です。

IMG_6247-13.jpg 




朝早い時間でも暑いですので

水分補給は欠かせません。

IMG_6248-13.jpg 




郡上八幡の美味しいお水!

IMG_6249-13.jpg 




なんで頭が濡れているかは

ご想像にお任せいたします(汗)

IMG_6273-13.jpg 




郡上八幡の郡上おどりの季節

風情があっていいですね!

IMG_6287-13.jpg 




ここは野菜も美味しいんです。

新鮮な山の幸、大好物なので帰りに買って帰ろうな!はっち。

IMG_6291-13.jpg 



そして、行くことを忘れてしまった店の紹介。。。

前日の夜にテレビ(PS純金)を見ていると

郡上八幡で同姓同名の店(はっち)が紹介されて

うぉ~!

こんな店があるのか~!

ビックリ~!

テレビ見ながら

明日行くぞ~!

嬉しくなって

ビールをぐびぐび~!

IMG_8730-13.jpg 


IMG_8733-13.jpg 


IMG_8736-13.jpg 


IMG_8744-13.jpg 


IMG_8746-13.jpg


お店の前で写真撮って、食べ歩きしたり・・・・

前日までは、いろいろと妄想しておりましたが

嬉しくなって飲みすぎたのが失敗の原因かと思われます。。。

行くことを完全に忘れていました。


備忘録(汗)

次に郡上八幡に行った時、立ち寄りたいと思います。


明日も見てねー



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!美味しそうな玉子。これは買わなくちゃ!
コケコッコ村だなんてネーミングが楽しいですね。

はっちちゃん、頭が濡れてるのは・・・もしや??

ケイティままさん

こんばんみー

大きな魚釣り用のクーラーを持参して行きましたので
生卵をGETしました。
新鮮で安くてお得~

ここの施設はワンコNGでしたので
車の前で大人しく??留守番していました。

頭が濡れているのは
何でだろう??v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1940-9fdd114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと一緒に五平餅(岐阜県郡上八幡) «  | BLOG TOP |  » ワンコは空には飛べませんでした。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR