topimage

2017-09

ワンコは空には飛べませんでした。 - 2017.08.08 Tue

日帰り旅行に行って来ました。

またまたのんびりと更新しますので、見てくださいね~

fc2blog_-12.gif

新しい車で行って来ました。

その車のカーナビが、我が家のお嬢ちゃん並みの

じゃじゃ馬。。。

言う事聞かないのか?操作方法が間違っているのか?

カーナビがありながら岐阜県の郡上八幡で

まさかの迷子に(汗)

そのお蔭で??さまよいながら走っていると気球が見えました。

さっそくピットイン!

IMG_6147-13.jpg 



じゃじゃ馬カーナビのお蔭で

迫力満点の気球の近くで写真撮影させてもらえました。

IMG_6150-13.jpg 



そこにはポスターが貼ってあり

うぉー!

これは!

IMG_6151-13.jpg 



大好きな

ぐっさん!

東海テレビ番組の「ぐっさん家」で訪れていたようです。

IMG_6152-13.jpg 




これが水陸両用車

乗りたい!

IMG_6159-13.jpg 




水陸両用車のエンジンの音が大きく

少し怖そうにしてしまったので

乗るのは諦めました。

IMG_6173-13anigif.gif 




僕も乗ったことがないのですけど

気球で空を飛んでみたくなりました。

IMG_6177-13.jpg 




受付中

IMG_6189-13.jpg 




はっちと一緒に気球に乗れると

楽しいだろうな~

IMG_6190-13.jpg 



少し離れた場所で待っていたのですけど

お店の方の声が聞こえてきました。

「ワンコは・・・・」

IMG_6191-13anigif.gif 




はっち母の交渉結果

ワンコはNGでした。

(ケージに入れたりすればOKみたいです)

IMG_6192-13.jpg 


気球に乗れなかったのは

ちょっと残念でしたけど

迫力ある気球が間近で見れて感激です。

つづきます。


明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

あーっ!これぐっさん家で見ました〜。
我が家も録画しておくほどぐっさん大好きです♪

気球、わんこダメなんですね。
ケージといっても大型犬のでは大きすぎてどちらにしても無理なんでしょうね...。
日本は大型犬は制約が多いのが残念。

でもはっちちゃんもパパもNEW CARで楽しいドライブになりましたね。
お盆のBBQは無事たどり着けることを祈ります。笑

気球に一緒に乗って景色や乗り心地を楽しめたら最高ですよね~(#^.^#)そのままではやはり危険ですものね(*^^*)
バーナーが燃える音は迫力ありますよね(*´∇`*)
係留してる気球だと良かったかもしれませんね♪
新車の乗り心地は最高でしょうね(≧▽≦)

LUNA母さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぐっさん、いいですよねー
浜田省吾とラジオをやっていたので
大好きになりました。
いつかお会いできるのでは??とジープを探したりしてv-221

気球は、わんこNGでした。
やはり大型犬は制約が多いですね。
仕方がないけど・・・
乗りたかったです。

お盆休みが楽しみです。
前日まで敦賀でお仕事なんですけど
苦になりませんよ!

ただ、嵐を呼ぶ男と言われたこともあり・・・
台風が来なければと祈っております。
台風が来たからと言っても僕のせいではありませんよv-397


また~

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

バーナーが燃える音が大きくて
ぼーぼーぼーぼー
怖がってしまうかもしれませんね
でも乗ってみたかった・・・v-394

はい、お車の調子は絶好調!v-218
なにかを操作するボタンが多すぎて
訳が分からなく。。。

北から南まで
行っちゃいますよ!

また~

こんばんみー!なななんと!気球ですね。たしか、白馬にも気球があったような気がします。
ワンコと一緒に乗れるかと。でも音でビックリしなければいいけど。高所恐怖症の
ケイチー家には無理かな?

イソノサザエさんでは大変なごちそう。はっちちゃんも次々、お刺身を頂いちゃったのかな?

仁王像のあんよのデカいこと。びっくり。

はっち母さんとお買い物、いいですね。どちらにしたのかな?

ごめんなさい、まとめて拝見しました。

けいちーままさん
こんばんみー!v-221

色々とありがとうございます。
日帰り旅行で郡上八幡の方に行って来ました。
気球を見たり・・・・
あちこちに行って来ましたよ!

また見に来てくださいねーv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1938-d392f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郡上八幡で同姓同名のお店(はっち) «  | BLOG TOP |  » イソノサザエで涼を楽しむ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR