topimage

2017-10

まるは食堂さん、ワンコはNGでした。 - 2017.08.24 Thu

とこにゃん&えびふりゃー

これがシンボルマークの場所へ行って来ました。

これを見るだけで

僕のテンションあげあげ~!

IMG_6985-13.jpg 




どこか分かりますか?

IMG_6990-13.jpg 



そうです。

まるは食堂です。

IMG_6994-13.jpg 



まるは食堂では知多半島の新鮮な海の幸がいただけます。

しかし、テラス席がないので

ワンコ同伴は出来ません。

IMG_7000-13.jpg 



まるは食堂の隣にある施設

知多半島のお土産屋さん

IMG_7004-13.jpg 




おみやげ広場に隣接されている場所に来ました。

お土産は買えりに買って帰りましょうね!

IMG_7005-13.jpg 




では、お店の方に確認してから

お邪魔しましょう~

IMG_7013-13.jpg 



まるは食堂のドライブイン

M cafeさん

ここのテラス席でモーニングを楽しみたいと思います。

IMG_7018-13.jpg 




「ワンコと一緒にテラス席でいいですか?」って

お店の方に確認しましたが

なななんと!

まさかのNG!

施設内はワンコNGだそうです。。。

残念。

IMG_7023-13.jpg 




ルールですから仕方がございません。

モーニングしてから

お土産買って帰ろうと思いましたが、

何も買わないで帰りました。

IMG_7031-13.jpg 



不思議とコウメ太夫の顔ばかりが頭に浮かんでくるので

目の前にある

りんくう護岸を見て

心を落ち着かせ

IMG_7032-13.jpg 




釣り人を見て

たそがれました。

IMG_7033-13.jpg 


まるは食堂に着いたときは、僕のテンションあげあげ~だったのですけど・・・

コンビニでアイスコーヒーとパン買って

海を見て食べました。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ちっきしょー

わんこに優しくないところは2度と行ってやるもんか!って思っちゃう。
逆にここほんとにわんこオッケーなの?ってところがオッケーだとそれだけでポイントアップアップ。
これに懲りずにまたよさそうなところ教えてね。

、、、、チックショー!!!!

ですね、、(笑)

まさかのNGでがっかりでしたね。
でも全犬種NGなら仕方ないと諦めがつきますね。
これで小型犬のみOKだったらとても切なくなります。
私もテラスや外にテーブルがあるお店はダメ元で聞くことがあるので「わんちゃんもいいですよ」なんて言っていただけた時は涙が出るほど嬉しいです。

はっちちゃん、今回はモーニングできなかったけどまたパパさんに探してもらおう!

おはにゅうございま~す。

まさかのわんこNGですよね。そんな馬鹿な!

我が家も以前、公園に2わんずを連れて行った時
わんこNGと書いてあり「こんなとこ二度と来てあげないよ~だ」
と大人げなく怒り、しつこく覚えています(笑)

モモママさん
ご訪問ありがとうございます。

コウメ太夫が頭の中で・・・
懲りずに探して歩いております。
またご訪問くださいね~v-411

マイロおやじさん

ありがとうございます。
そのままです。v-218

LUNA母さん
こんばんみー

ほんとOKって快く言われると
嬉しいです。
料金倍額お支払いしたくなりますよ!
イソノサザエさんも
ワンコ同伴OKが売りでもなんでもないのですけど
涙が出そうになるくらい歓迎してくれます。
そんな店が増えればいいかな~って
いつも思っております。v-410

お嬢ちゃんが元気なうちは
ブログも更新するし
ワンコ同伴OKの店も積極的に探しますよ~v-410

ぷう&あんのママさん
こんばんみゃー!

まさかのワンコNG。。。v-406

NGなら仕方ないのですけど
あまりブログには書かなかったのですけど
お店の方の言い方にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分で言うのもなんですけど
温厚な僕でも・・・
釣り人を見て心を落ち着かせて

でも
ママさんと一緒かな(笑)
僕も
しつこく覚えています。

コウメ太夫に登場してほしかったくらいでです。
ちっくしょーv-411ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1935-71aad37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町内会の盆踊りに参加 «  | BLOG TOP |  » ミーハーな我が家(宝来ひろば)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR