topimage

2017-10

はっち、栄養満点の真鯛を食べる! - 2017.08.22 Tue

なんだか目がハートになっている気がしますけど・・・

はっち子分にリードを持ってもらい

あの場所へ行って来ました。

IMG_5777-13.jpg 



不思議だな~

子分の事が大好きなんです。

IMG_5780-13.jpg 




僕の事が好きなはずなんですけどね!

IMG_5781-13.jpg 



悲しいけど

どうも子分の方が好きらしい。。。

IMG_5782-13.jpg 



はっち子分と二人で

魚屋さんで魚の調達してくるので

待っててね!

IMG_5784-13.jpg 



ピチピチのイワシ

これは美味そうだ!

DSC_0439-13.jpg 



目の保養の

マゴチ!

DSC_0440-13.jpg 



想像力豊かなので(笑)

自分で釣り上げたことを妄想できる

真鯛!

DSC_0446-13.jpg 




この日は天然真鯛の刺身を購入しました。

madai.gif

IMG_5797-13.jpg 



お魚大好き一家です。

はっちも大好物ですね!

IMG_5799-13.jpg 




新鮮な真鯛の刺身

出来立ての

ウマウマです!

栄養満点で夏バテ対策だな、はっち

IMG_5800-13anigif.gif 




土用の丑の日も終えましたが

魚屋さんの大将の疲れが取れていなさそうですので、ウナギの注文は

もう少し後だね!

IMG_5787-13.jpg 


一家そろって(1わん含む)

お魚さん食べて夏バテ対策しております(笑)


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

パパさん、ひがまないでください。
心の底でははっちちゃん、パパさんのほうが好きに決まってます。
間違いぎょざいませんよ。

天然真鯛、美味しそうですね。
ウナギね~、お安くなったといはいえ、庶民にはなかなか手か届きません。
昨年名古屋に真央ちゃんのショーを観に行った時
ひつまぶし食べました。美味しかったです。

はっちちゃん・・・ちょっぴり照れてるだけですって・・・(^^>
ねっ、はっちちゃん?!?

はっちちゃんのキラキラ写真で
夏バテふきとびそう~~~~っ!

はっちちゃん、ありがとね。

ぷう&あんのママさん
こんばんみぃー

本当は僕の事が大好き!
そう信じておりますが、この行動を見ていると・・・
v-406
半信半疑でございます。。。

天然真鯛、こりこりで美味でした。
ウナギは大将が暇になったころに
注文しようかと思っています。
名古屋の「ひつまぶし」
宝来軒が有名ですけど
どこにでもありますのでね~
僕たちはひつまぶしをあまり食べたりしないで
蒲焼がほとんどです。
釣りしている方々は、庄内川とかで
自分でウナギを釣って食べたりします。
僕は釣るのは無理ですけど
年に2回くらいは蒲焼食べますよ。

ちょっと飲んでおり・・・
文章がおかしいかも。。。v-394

また~(笑)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

会社に事務所では
子分にはシッポふりふり
僕には「がるるるー」ってv-393

僕の事を何と思っているのか?
聞いてみたいです。。。v-394

はっちちゃんのために、あの場所…リニューアルですね。
(塩ビの支柱?!?笑):

はっちちゃん・・・キュートなおめめ・・・ほ~んとかわいい!!!
かわいいはっちちゃん・・・道行く人が、みんな振り返るでしょうね。
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

支柱は
おにゅーです(笑)
はっち専用のリードかけかな?
大将が取り付けてくれましたv-411

真鯛の刺身、最高でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1930-46102904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーハーな我が家(宝来ひろば) «  | BLOG TOP |  » 沖縄のお土産「わんすこう」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR