topimage

2017-09

応援しているお店の日 「からあげ!ごっち」 - 2017.07.26 Wed

ブログでも何度か登場しているお店

「からあげ!ごっち」さん

美味しいんですよ!

IMG_4946-13.jpg 




同じ市内で頑張っているお店ですので

応援しております。

IMG_4943-13.jpg 



何回も唐揚げグランプリで優勝しているようで

テレビでも紹介されていました。

気が付かない間に有名になりつつあるようで、嬉しいですね!

IMG_4954-13.jpg 




(画像はネットから拝借、失礼~)

160608143534cwqr.png 
170713164043h6dw_l.png 




塩ダレの唐揚げも美味しいけど

僕は骨付きの醤油味が好きなんです。

IMG_4940-13.jpg 




やっぱり塩ダレの唐揚げにしようか??

IMG_4924-13.jpg 




迷っちゃうな(笑)

IMG_4955-13.jpg 



結局、

骨付きももぶつ切り大を注文しました。

IMG_4956-13.jpg 




この場所で待っていると大将が

はっちの顔を見ながらニコニコして唐揚げを揚げてくれます(笑)

スペシャルなスパイスになっているかな(笑)

IMG_4976-13.jpg 




出来上がるとお店の方が外まで持ってきてくださって

お嬢ちゃんを可愛がってくださいます(笑)

もう常連だな、はっち(笑)

IMG_4985-13.jpg 




唐揚げ&ビール(発泡酒)

最高の組み合わせでございまする(笑)

唐揚げが、ちょーじゅーすぃー!

DSC_0424-13.jpg 


暑い日に

熱々の唐揚げ&ビール&はっち

最高です!


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ごっちさん、塩ダレ部門2017年も最高金賞でしたよ~♪
今度ディニーズガーデンの帰りに買わなくちゃ(笑)
rainの街では「諭吉のからあげ」が人気です。
こちらはしょうゆダレ部門で毎年金賞もらってます(笑)
今はお店改装中の為、お休みですが、他にも店舗がありますから、
機会があれば・・・いや・・・もう食べた事あるかもですね(笑)
スタジアムでサッカーの試合がある時は諭吉さん絶対に屋台出してます☆

サイコーの組み合わせですね~( 〃▽〃)

ハヌルさん
暑中お見舞い申し上げます。v-218

あの有名な「諭吉のからあげ」ですね!
未だ食べたことがないのですけど
知っております。
次回、いただきますよ!
醤油味が大好物なので楽しみでございまする。v-398

暑い日が続きますけど
夏バテしないようビールを飲みましょう~v-395

アンジュままさん
暑中お見舞い申し上げます。

唐揚げ&ビール&愛犬はっち
最高の組み合わせでしょv-391

ついつい飲みすぎますよv-411

こんばんみー!唐揚げと聞いたら、ケイチーぱぱ、ダイエット中だけど・・・
(ばぁばの唐揚げをこないだたっぷり食べてました)
とっても美味しそう♪ケイチー家、愛知遠征の際には連れてってくださいね(笑)

けいちーままさん

ダイエット中の
おもろーパパさんには見せたくない記事でしたねv-392
じゅーしーで美味しいです。
何個でも食べれちゃいますよ!

v-19


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1925-958b0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水浴は出来ませんけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 新宝緑地ドッグラン

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR