topimage

2017-09

休日はディニーズガーデンで - 2017.07.28 Fri

◆ 休日はディニーズガーデンで ◆

7月23日(日)のこと

はっち母は何かの用事で不在でしたので、

僕と二人でディニーズガーデンへ行きました。

IMG_5393-13.jpg 




真っ先にプールですね!

IMG_5397-13.jpg 



この日は事情により右側のプールに入る事が出きなく

左側のプールのみで遊ぶことになったのですけど

ノーリードで左側のプールだけで遊べと言っても無理なので・・・

IMG_5398-13.jpg 




みなさんリード着用でプールに入水、

温泉みたいです(笑)

IMG_5402-13.jpg 


IMG_5407-13.jpg 



短い時間の入水でも

我が家のお嬢ちゃんは楽しそうにしてくれたのですけど

IMG_5411-13.jpg 



ハナちゃんには

物足りないかな?

IMG_5415-13.jpg 




お水から出ればご覧の通り・・・

泥んこです。

IMG_5417-13.jpg 



はじめましての子とも

お会いできました。

IMG_5427-13.jpg 




はっちブログ見てくださっているとお話ししてくださったのは

ナナちゃん、

ブログの応援ありがとう!

よろしくね!

IMG_5431-13.jpg 




ゴロスリしている姿が

めずらしいね(笑)

IMG_5438-13.jpg 




LUNAちゃん

我が家と一緒でパパさんと二人で来ていたね!

IMG_5439-13.jpg




僕は昔からワンコによく吠えられたりするのですけど

なんでだろうか??

IMG_5444-13.jpg 




えーっと・・・

僕の顔を見るたびに吠えてくださったお方。

ランちゃんじゃなくて、

IMG_5445-13.jpg 




ハルちゃんです。

僕のカメラを不思議そうに見ていたのが印象的でした(笑)

カメラを見て何なんだ??と考えていたみたいです。

少し首が傾いているでしょ(笑)

IMG_5446-13.jpg 



それから

4カ月のパピーちゃんも合流して

走って、走って

IMG_5482-13.jpg 




疲れたな(笑)

IMG_5483-13.jpg 


熱中症の予防も大事で

ちゃんと水分補給して遊ばせたいのですけど

我が家のお嬢ちゃん、他の方の水を飲む事が出来なく

飲ませてくれようとしてくださったリオパパさん

気を悪くなさらないでくださいね

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

きゃぁ~~!
み~んなみんな・・・夏を満喫している様子がいぃですね~!
かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
(画像を見ながら、はしゃいでおります。笑):
みんなの笑顔に癒されて帰ります。
はっちちゃん・・・皆さん・・・夏バテしないように
気をつけてテクテクしましょ♡

ばばんば、ばん、ばん、ばーん♪
あー! 温泉にはっち姫と入りたいです。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ランは暑いのでプールでクールダウン
楽しく遊びました。
すでに夏バテ気味なんですけど
ビール飲んで復活したいと思います。

ポールくんも夏バテしないようにね!v-410
また~

船長だよさん
(船長さん)
いいでしょ(笑)
みんなで温泉気分ですよーv-218

本当の温泉だったら
もっといいんですけど・・・v-393

船の上は炎天下だと思うので
釣りに夢中になりすぎても
熱中症にはご用心ですよーv-392

こんばんみー!

なんかわかるなぁ~他の人からおやつやお水も飲まないし、ケイチーはお友達が
飲んだあとのお水は飲まないし・・・とっても失礼なお姐さんです。あわがたってるだけでも
顔を見上げて、お水換えてとせがみます。

はっちちゃん、ばばんば、ばん、ばん、ばーん♪だったんですね。今日も暑かったよね。

ケイチーままさん

お水だけは飲んでほしいので
少し困ったりします。
持参の水筒の水しか飲まなかったり
困った子です。v-393
けいちーさまも似た感じなんですね!

これからが暑さの本番、
熱中症にご用心ですねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1924-dd152844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はふはふ・・・で、味噌煮込み((+_+)) «  | BLOG TOP |  » 海水浴は出来ませんけど・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR