topimage

2017-10

新舞子マリンパークで夕方の散歩 - 2017.07.22 Sat

はっち、今日は何処へ行こうか?

そんな会話を毎日しております。

家の近所の散歩もいいのですけど、ちょいとお出かけ気分で

ハイエースに乗って散歩へ行きました。

IMG_4579-13.jpg 



行って来たのは新舞子マリンパークです。

平日なので駐車場の料金は無料だと思っていたのですけど、この時期は有料らしく500円

僕の少ないお小遣いからすると、かなりの出費。。。

たまに財布に500円も入ってないこともありるので、ただの新舞子ドライブになるところでした。

IMG_4581-13.jpg 



マリンパークの釣り公園に行くつもりはなかったのですけど

駐車料金500円もお支払いしましたので(笑)

ちょっとだけ

IMG_4608-13.jpg 




なんの漁しているのかな?

IMG_4625-13.jpg 




この日の僕は

魚釣りは封印ですので

IMG_4644-13.jpg 




釣果が気になりましたが、これにて釣り公園は終わり


IMG_4650-13.jpg 




マリンパークの芝生広場へ

IMG_4652-13.jpg 




ロングリード装着して

IMG_4653-13.jpg 




思いっきり走らせました!

IMG_4654-13.jpg 




シャンプーしたばっかなので

砂浜でのゴロスリは禁止(笑)

IMG_4661-13.jpg 




ここでなら好きなだけゴロスリしてね!

IMG_4667-13.jpg 



目の前が海水浴場なので

海に入りたそうにしていましたが、後が大変なので芝生だけで遊ばせました。

IMG_4681-13.jpg 




いっぱい走りましたので、適当な時間に帰宅します。

亀さんにお別れの挨拶を(笑)

IMG_4693-13.jpg 




これにて帰宅します。

IMG_4703-13.jpg 




帰ってご飯たべような、はっち!

IMG_4727-13.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はじけんばかり笑顔いっぱぃの はっちちゃん♡
いっぱぃごろすり・・・できたかな?
おうちに帰ったら、パパと一緒にの~んびりゴロリンしちゃってね。
(*^^*)

ここなら、ほんと、ゴロスリしても大丈夫だね。

はっち父さんとデート、はっちちゃん、とてもニコニコじゃないですか?
きっとはっち父さんはデレデレなのでは?(笑)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

二人で遊ぶことが多くなった気がしますけどv-410

帰宅後も
家の中でも豪快にゴロスリしていましたよv-221

ケイチーままさん
こんばんみーv-221

少ないお小遣いで駐車料金をお支払いv-394
貧乏性なので500円分きっちり遊びましたよ
海釣り公園も覗いたりしてねv-405

楽しいラブラブデートでしたよv-344

珍しく今日も休みv-221
昼間っからビール飲もうか?ワクワクしています。

暑いので熱中症にはご用心ですね!
また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1918-d6224252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶっつぁん(大仏さん)公園へ «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンさんで痛恨のミスです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR