topimage

2017-07

イソノサザエの顔パスに(笑) - 2017.07.03 Mon

◆ イソノサザエの顔パスに??(笑) ◆

今シーズン既に2回目となりましたイソノサザエさん訪問(笑)

常連さんですね(笑)

IMG_7716-12.jpg 




平日の夕方、少し早いくらいの時間にお邪魔しました。

IMG_7718-12.jpg 



いつものテラス席

いつもと同じ場所で宴会でございます。

お店の方も優しい方ばかり

はっちが来ると味付けなしキャベツを出してくださいます(笑)

まさに顔パス(笑)

IMG_7719-12.jpg 




これは鯵の刺身ですけど

IMG_7726-12.jpg 




やっぱり鯵、

美味しいですよ!

IMG_7727-12.jpg 



何時からお邪魔したのかは書けませんが・・(汗)

とにかく明るいうちからお邪魔して

生ビール飲んでいました(笑)

IMG_7729-12.jpg 




モモちゃんジャーキーも活躍していたよ!

IMG_7732-12.jpg 




大アサリ&牡蠣

これは食べれないので見るだけですよ!

IMG_7738-12.jpg 



知多半島名物の大アサリ

ちょーまいうーです。

IMG_7739-12.jpg 




食べたそうにしていましたけど

貝は食べれませんね!

IMG_7743-12.jpg 




続いては

ヒラメの刺身

IMG_7746-12.jpg 



ヒラメは食べれるので

一緒に楽しみました。

IMG_7749-12anigif.gif 




これも(笑)

IMG_7756-12.jpg 



鯵の刺身、ヒラメの刺身を注文したんですけど

ワカメが付いていなかったので

はっち眉毛出来ないな~って思っていたら

お店の方が、ワカメくれた!

笑えるな~

IMG_7770-12.jpg 




続いて

イソノサザエのサザエ壺焼き!

IMG_7806-12.jpg 




美味しいんだな、これが!

IMG_7808-12.jpg 



えーっと

飲みだしてかれこれ1時間くらいかな

何杯飲んだか聞くのも怖かったのですけど

IMG_7811-12.jpg 




僕がこの写真撮っているのは間違いないのですけど・・・

IMG_7822-12.jpg 




この顔見て楽しんでいたのは間違いないのですけど・・・

IMG_7825-12.jpg 




記憶にございません。。。

IMG_7839-12.jpg 


ハイボールを飲みすぎました。

次回は、ハイボールの数を減らし

焼酎の数を・・・(笑)

イソノサザエさん、ありがとうございました。

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

いつもありがとうございます☺️
はっちが来るの
ホント楽しみにしてました!
ちなみにブログブックマーク
させてもらいました(笑)
またのご来店楽しみにしてます!

はっちちゃん・・・すっかり看板犬になっているような・・・(^^>
はっちちゃんの笑顔に吸い寄せられて、お客さまも
つぃつぃ注文(オーダー)してしまいそう・・・(*^^*)
はっちちゃんのとびきりの笑顔に癒されて帰ります。
はっちちゃん、どうもありがとう~~っ!
(*^^*)

イソノサザエさんv-405
びっくり~

いつもありがとうございます。
ワンコ連れてビール飲めて
いつも幸せな気分で帰っています。
地元の魚も美味しいし、
行くことを
とっても楽しみにしているんです。

また近日中にお邪魔しに行きます!
平日の早めの時間に行きますね~

v-411

雪国もやしさん
ぎょほうもんありがとうございます。

とっても楽しいイソノサザエさん
ついつい飲む量が増えてしまいます。v-395

看板犬のごとく
楽しんでおりますよ!

お店の方も優しいので
甘えております。v-398

はっち父さん、ここは天国だぁ~って食べて飲んでる様子が
目に浮かびます。

はっちちゃん、モモパパさんのジャーキーをもらってご機嫌ですね。
我が家もまた、ジャーキーやイカの沖漬けを送ってもらってケイチーも飼い主も
ご機嫌なお食事をしています(笑)

ところでお店の方がコメント下さるなんてとってもうれしいですね☆さすがはっち家!

けいちーままさん

イソノサザエさん
最高ですよ!
魚貝類も美味しいし、はっちも一緒に楽しんでおります。
ですので・・・
いつも飲みすぎてしまい・・・v-394

お店の方からコメントいただけると思っていませんでしたけど
お店の方にも可愛がってもらっています。

ぜいたく~v-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1895-76e3e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近いなー。。。 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね!向日葵もラーメンも (*_*)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR