topimage

2017-09

さよなら「はっち号」 - 2017.06.29 Thu

◆さよなら「はっち号」◆

訳があって手放すことになった「はっち号」

この車で色んな場所へ行きました。

思い出いっぱいの車ですけど、お別れです。

最後に記念写真とか残したく・・・

IMG_2381-12_2.jpg 




「はっち号」に

さよならの挨拶をと思い

写真を撮っていたのですけど

モデルより遊んでほしかったみたいです。

IMG_2339-12.jpg 



無理やりモデルさせるのも可哀想なので

一緒になって遊んでいました。

IMG_2346-12.jpg 




最後のドライブへ行こうか!

はっち!

IMG_2373-12.jpg 



もちのろん!

助手席は君

IMG_2399-12.jpg 




ドライブ&お散歩へ

レッツゴー!

IMG_2402-12.jpg 



ドライブと言っても

すぐ目の前の大仏公園なんですけど・・・

名残惜しいので

ここでも車とお写真です。

IMG_2419-12.jpg 




これで最後だね(涙)

IMG_2452-12.jpg 




ここで夕方の散歩もしたのですけど

IMG_2456-12.jpg 



撮った写真はこれだけで・・・

失礼~

IMG_2464-12.jpg 




散歩で疲れた帰り道では

僕の腕にあごを乗せてくるので

シフトダウンの技術が必要なんです(笑)

IMG_2482-12.jpg 


「はっち号」お疲れ様!

快適な車だったよ。

しばらくは、はっち母号で遊びに行こうな!


あしたも見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

えー! もうはっち号入れ替えですか?
もったいねえなあ。。。解ったぞ!つぎはキャンカー?かな?
たのしみだ。

船長さん
こんばんみー!

そうなんです。
快適な車だったんですけど
手放しました。v-406

キャンピングカーも興味があるのですけど
我が家は
超~小さい家なので車も置く場所もなく
しばらく「はっち母号」か徒歩です。
ダイエットにはちょうどいいかもです。v-410

また~v-411

こんばんみー!
はっち号、同じ車を見てははっちちゃんちを思い出していました。
とっても快適に乗られていたし、ディーラーさんの待ち時間の様子も
楽しそうでした。

次はどんなニューはっち号がやってくるのかな?

ダイエット・・・ケイチーぱぱは1か月で7キロ落としてます(笑)
サラダをいっぱい食べてから主食を食べる作戦です。お昼はモデルさんみたいなメニューで
バナナとサラダ、ざるそばです。健康診断のメタボ脱出で始めたダイエット。まだ続いていますよ。

初コメです^^;

こんばんはー
お車手離されるんですね。
とっても お似合いの車でしたのに(*'▽'*)
いつか ディラーさんでお会いできるかと思って楽しみにしておりました
お次もKさんから買わないと泣いちゃいますよー(*☻-☻*)
はっちちゃんとのお出かけ情報いつも楽しみに見ております。
また 一緒に写真撮れたら嬉しいなぁ

新車情報も楽しみにしています(*'▽'*)
奥様にもよろしくお伝え下さい

けいちーままさん
こんばんみー

今まで乗ったことがないくらい
快適な車でした。
残念ですけど手放しました。

ここんところダイエットの言葉に敏感で
やる気だけはあるんです。
よし!明日からダイエットだ!
ってビールガバガバ飲んでおります。。。v-395

また~

リリィママさん
ご訪問ありがとうございます。

そうなんです。最高に気に入っていたのですけど
車を手放しました。
そのうちLでお会いできると思っておりましたv-410

またブログ覗いてくださいね!
そのうち、ドーン!っと
「はっち号」が登場しちゃったりしてv-411
なんちゃって(笑)

そう言えば
日本ガイシ(浜田省吾さまライブ)の時も
お知り合いの方に声をかけていただきましたよ!

また~v-221

ご無沙汰しています。

自分のブログ更新もいろいろあって更新できずでして、、、(^^;
スクービーハイジは元気でやっていますよ。

はっち号手放されるんですね。

我が家のスクービーハイジ号なんですが、手放さないといけなくなりました。
まだ手元にありますが、今秋には乗換えとなります。
気に入ってショックを代えたりホイールを代えたりとカスタマイズしてきて
まだまだ乗るつもりだったのですが、、、

車って思い出がたくさん詰まっているので手放す時には本当に悲しくなりますね。
車が変わってもブログ楽しみにしています(^^

スクービー父さん
ご無沙汰しております。

この前の車(ハイラックス)は9年で30万キロ突破し
廃車にする時、悲しかったです。
今回も名残惜しいのですけど
思い切って手放しました。
車の中が毛だらけと言うカスタマイズだけしていましたよv-410

また見に来てくださいね~
では、皆様に宜しくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1894-2ea8f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーぁ、行っちゃった。。。 «  | BLOG TOP |  » お魚屋さんのシンボルのポールが!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR