topimage

2017-09

近いなー。。。 - 2017.07.04 Tue

この日の散歩は大池公園

ここんところメタボが気になり

ウォーキングを兼ねて散歩へ行っております。

IMG_2246-12.jpg 



さて、どっちのコースへ行こうか?

そんな事を考えながら散歩しております。

IMG_2250-12.jpg 



結局行く場所は芝生がある場所なんですけどね!

ロングリード持参して来ているので

ここで遊ばせました。

IMG_2265-12.jpg 



初夏と言うか夏です。

暑いです。。。

そんな初夏の風景の中に

お嬢ちゃんは写っておりません。

IMG_2316-12.jpg 




こんなに僕の近くで遊んでおりますので

風景には写りませんね(笑)

IMG_2271-12anigif.gif 




もう少し離れた場所で遊べばいいのに・・・

IMG_2274-12_2.jpg 



夕方でも気温が高く

出来るだけ日陰で遊ばせるようにしているのですけど

「日陰であそぼ!」って言っても

理解してもらうのは難しいお思います。

IMG_2279-12.jpg 



少し理解してくれたのかな??

ゴロスリは日陰で(笑)

IMG_2286-12.jpg 



僕が日陰に入っていれば

近くに来るので日陰で遊んでくれます。

IMG_2291-12.jpg 



ゴロスリする時だけは

少し離れてほしいんですけど・・・

IMG_2305-12.jpg 



蹴っ飛ばされるくらい

近いんです。。。

IMG_2311-12anigif.gif 



まだまだ暑くなりますので

みなさんも熱中症にはご用心です。

IMG_2319-12_2.jpg



あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

うわぁ~~~!
はっちちゃん、楽しさ全開・・・こちらまで(画像をみながら)
ニコニコ笑顔になっちゃいました。
きっと、パパさんも・・・(画像にはないけれど)
ニコニコ笑顔でしょ?!?
(^^>
はっちちゃん、明日もまたお邪魔しますね。
♡感謝、感謝♡

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ロングリード装着しているんですけど
超ー、近くで遊んでいますよ(笑)

ロングリード装着しているので
もっと遠くの方で遊べばいいのですけど・・・

そんな性格も可愛いですv-398

こんばんみー!昨夜はGooブログとかブログ村にアクセスできなくて
なんだろう、なんだろうってバタバタしていて、はっちちゃんに会いに来れませんでした。
今朝もまだ復旧してなくて、パソコンとスマホ両方だったのでいよいよわからなくて。
友達に聞くと大丈夫って言うし・・・結局、JCOMのサーバーがダウンしちゃってたようです。
(でも、スマホまで?)そんなこんなですが、ケイチーぱぱ、ダイエットがんばってますよ。

昨夜もブログがひらけないから夜遅く、ケイチーが外に行きたがってたのもあって、
10時半からお散歩でした。今まで嫌がってた散歩もダイエットになるからと歩くようになりました。

はっちちゃんはよく動いてるからダイエットは関係ないよね。楽しそうにはしゃいでますね。

はっち父さんも、頑張ってね!

ケイティままさん
こんばんみ

ダイエット・・・と言いつつ
夜中のラーメン、大好物で。。。v-406

実は、ダイエットとは無関係ですけど
人生初の禁煙しております。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1893-8ba35b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイエースの旅?? «  | BLOG TOP |  » イソノサザエの顔パスに(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (168)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR