topimage

2017-07

定期便の出発前にスタバへ - 2017.06.25 Sun

ちょっと遠い場所への定期便出発前に

久しぶりにスターバックスへ行きました。

IMG_2492-12.jpg 




朝早かったので

アクビもでちゃうよね(笑)

IMG_2497-12anigif.gif 



はいはい、

お決まりですね(笑)

IMG_2515-12.jpg 




はっち用のモーニングも忘れずに持参しておりますよ!

IMG_2505-12anigif.gif 





はっち用のアキレスは、速攻で食べちゃいましたので写真がありません。。。

自分の物を食べ終えると人が食べているものとかが気になるようで・・・

IMG_2521-12.jpg 



はっち母が変わった飲み物を注文していました。

抹茶かな??

IMG_2534-12.jpg 




とにかく美味しそうでしたよ

IMG_7844-12_2.jpg 




清々しいモーニング、

テラス席は貸し切りで

好き勝手させていただき、スターバックスさんに感謝です。

IMG_2542-12.jpg 




そこから車で移動すること500キロくらい


◆   ◆   ◆   備   忘   録   ◆   ◆   ◆

今回の定期便は、新潟県に上陸!

サバサンドは食べ損ないましたが・・・

DSC_0306-12.jpg 



いつも立ち寄る米山サービスエリアで

虹号さんの大漁祈願です。

(お写真を勝手に拝借してしまい、失礼~)

447657edc0151b100c0d791d6629bd07.jpg 


では、本日もお仕事して

とんぼ返りです。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

明日 鯛釣りです。大漁祈願ありがとうございました。

おはにゅうございま~す。
パパさん、もう新潟から帰られましたか?
まだだったら、是非是非お会いしたいですよ~♪

船長さん&&ぷう&あんのママさん

今日も大会でプールに缶詰め。。。v-395
時間があったらお邪魔しようと思っていたのですけど
大会が終わったら直行で愛知県へ、なんです。。。
明日の朝から用事がありまして・・・v-406

ですので、大漁祈願だけでもと思い
米山SAに立ち寄りました。

またチャンスがあったらお邪魔しますね~
いつもありがとーv-221

この度は、残念でしたv-292
今度お時間のある時は、お一人でもどうぞ!
我々もサバサンド、食べたことないんですよ。
一緒に食べましょうか?

ぷう&あんのママさん

せっかくここまで来たんですけど
残念ですよ

そう言えば
サバサンドって美味しいんですかね??
今度までの楽しみにとっておきますv-410

では、あと数時間しましたら名古屋へ向けて
マッハごーごーです。
(ゆっくり帰ります)

また~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございました。
v-410

ごおーーーーーぶさたしてますw

あれはぱぱさんかな?
俺もちょこちょこお邪魔させてもらってますよ♡
いいですな~うちの近くのスタバは野ざらしなんでこの季節は暑くて早くても無理なんですよ↓
ちなみに抹茶もアウトですw

あとはウメカフェさん!!いつもいい感じでいってみたい☆
はち子さんいつもつれっててもらっていいな~

俺も今週は不定期便で四国へ↓
お互いがんばりましょ↑

あ、あと、気づいたら、1、2位と愛知ゴルでしたな♪
FromAlly&B

Bさん

本当にご無沙汰ですね~
お元気そうで安心しましたよ!

あちこち連れまわしておりますよv-410

四国ですか、お互い頑張りましょう。
僕は適当に頑張っていますv-391

またご訪問くださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1892-e0d2a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングリードは不要ですね ((+_+)) «  | BLOG TOP |  » はっち、お嫁さんになる?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR